• ベストアンサー

ZOJIRUSHI 炊飯ジャーの予約取り消し

炊飯ジャーの炊飯予約の取り消しの仕方がわかりません。 型式は象印のNS-WF10で、6:00/18:00の予約が取り消せないでいます。 そんなに使っていないので故障ではないと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.2

予約 スイッチを押します。 6:00 と表示されます。 メニューを押しメニューを選びます。 △▽ ボタンを押し、時間を変えます。 炊飯を押します。 終了 18:00 を変えるときは、予約スイッチを2度押す 炊飯を押してしまって取り消すときは、取り消しボタン

PixyRCustom
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 早速やってみたところ、成功しました! 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• slash9
回答No.1

こんばんは。 よく分からないのですが、間違って予約を押してしまったとかでしたら とりけしを押せばいいだけではないでしょうか。 それとは違って、予約を押した際に予約1に6:00とか予約2に18:00というのが気になるとかでしたら それを消すことはできないかと思います。 同じ型番の説明書が見つからなかったので、近い型番の説明書をみたら はじめから予約1に6:00・予約2に18:00が入っているようです。 http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NSWA.pdf

PixyRCustom
質問者

お礼

ご返答していただき、ありがとうございます。 予約時間は初期設定だったのですか…知りませんでした。 参考になりました。ありがとうございます。