• ベストアンサー

HPプリンターでB5コピーをとる方法

HPの複合プリンターB110を購入したのですが、コピーをとるとき、用紙サイズがA4はあるのですが、B5がありません。 HPはアメリカ製のため向こうにはB5というサイズはないというのを聞きました。 HPで何か設定でB5もコピーできる方法はないか教えていただきたいのです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe3desu
回答No.2

ユーザガイドの「8 用紙の基本」を参照下さい。

参考URL:
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c02264076.pdf
piss89
質問者

お礼

ガイドを見てきました。おかげで解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

ブラザーのプリンターを使ったことが無いので、正確では無いかもしれませんが、通常は用紙設定で、ユーザー定義というのが有るはずです。 そこで、B5サイズの用紙を設定して(縦横のサイズを入力するなどする)しまえば良いのでは無いかと思いますが。

piss89
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。