• ベストアンサー

聞きたいです

gakenoringoの回答

回答No.8

No.7です。 大学生ですか! ちなみにまだ付き合っていないと・・・ そうですねーー 私も、そういうのはすごく恥ずかしいタイプです。 同棲前に彼が両親に挨拶にきて、 「娘さんとおつきあいさせて「ケーキたべよ」」って 恥ずかし過ぎて、挨拶をさえぎって怒られましたww 真剣な空気に耐えられないタイプです。 そんな私が質問者さんの立場だったら「ともだち」として、 迎えにきてもらいます。 「あ、友達迎えにきたからいくねーーー」でいいと思います。 だって、実際彼氏じゃないですしね。まだw もし、付き合う事になったら、「紹介しろ」だの「挨拶したい」だの 言われでもしたらこっぱずかしくて、ちょっと離れたところまで送ってもらうかな・・ でも、ばれたら案外開き直れるもんですよ。 逆に、彼氏のくせに家の前まで送り届けないなんて!と悪い印象になっても困りますしねww なんか、こんな回答ですみません。

noname#139955
質問者

お礼

ありがとうございます。結局家まで迎えに来てもらいました。親には友達にって言って…彼とはお付き合いすることになりました。