解決済み

彼氏なら平気?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263036
  • 閲覧数302
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

初めまして!ARCADIA-999と申します。
知り合いから「教えてgoo」を教えて貰いました。みなさんどうかよろしくお願いいたします。

早速なのですが、実は僕には付き合いだして約一月半の彼女がいます。
お互いの家が少し遠いので週末にデートする位のペースでつき合っています。
それで僕は自分で言うのも何なんですが、すごくHなんで(^^;いつも彼女のおしり軽く触ってしまうんです。
何か気持ちいいのです(笑)人前ではあまりしませんが、見えないようにしてます。
彼女は最初の頃は「くすぐったい」と言っていましたが、最近は慣れたみたいであまりなにも言わなくなりました。

そこでお聞きしたいのですが、
女性の皆さん、大好きな彼氏なら人前(と言っても周りに見えないようにですけど)おしりとか触られても平気なんでしょうか?何か変な質問ですがどうかよろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私は人前ではあまりベタベタするのは好きじゃありません。
だからやっぱりみんなと一緒のときは普通にしててもらいたいですね。
それにおしりを触ってるということは、少なくとも二人の体はくっついてると
いうことですよね。たとえ周りには見えないようにとは言っても、
見られるかもしれないと思うと、ハラハラしてしまいます。
でも、彼女さんがあなたに触られるのがイヤではないのなら、
別に問題ないと思いますよ。
明らかに周りを気にせずにベタベタするというのは周りの気持ちを考えると
いいものではありませんので、オススメしませんが(^^ゞ
お礼コメント
noname#1645

アドバイスありがとうございます~
僕もみんなと一緒にいる時や電車の中でとか、たくさんの人がいる前ではさすがに触れません。そういうところではベタベタも苦手です。恥ずかしいですもん(^^;
公園のベンチとか、デパートとかの休憩するベンチとかで触ったりするんです。
あくまでも周りから見えないようにしてます(^^;
投稿日時 - 2002-05-02 02:16:16
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

いやはや・・・まあ、いいって人もいれば「はずかしい!」て人もいるでしょうね。昔電車の中で、真昼間に男が彼女の服の上からブラのホックはずしてましたよ、見てるほうが恥ずかしかった!

私は別に気にはならない、まあ、平気っていうか、「まあえっちね、おうちまでがまんできないの?」ぐらいですかねえ、私もいい加減えっちなので。くすぐったいっていうかそんなことするなんてかわいいなあって思います。
でも最近は手をつないでるので全然。手をつないでるほうがなんか安心します。
お礼コメント
noname#1645

アドバイスありがとうございます。
「電車の中で服の上からブラを外す」ていうのはさすがに僕も出来ないですね(^^;
投稿日時 - 2002-05-04 00:17:43
  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (80/272)

すごくHなのはいいことです。Hでないのもちょっと困ります。(^_^;)
えーっと、そんなことじゃなくて本題ですね。

女の子って、相手の男性が単に性欲のためなのか、それとも自分だからこそスキンシップをしたくなるのか結構気になるものです。
どうして触りたくなるのか、ただHだからってだけじゃなくて、大好きな彼女だからこそ「触ると気持ちいいんだ。」「なんか安心するんだよね。」「落ち着くんだよ。」とか言ってあげたらどうかな?
そしたら彼女だってうれしいと思いますよ。

でもね、いくら人前でなくても真昼間っから明るい場所でのスキンシップはあんまりムードないですね。
誰かに見られているかもしれないというのは、落ち着かないですよ。
できればちょっと暗くなってからのほうがいいんじゃない?
女の子はムード(死語?)が大切。
自分の欲望のままというだけじゃなく、雰囲気も大事にしてくださいね。
お礼コメント
noname#1645

アドバイスありがとうございます。
「触ると気持ちいい」や「安心する」というのは毎回言ってます(^^;
僕も周りの目はやはり気になりますから、そんな堂々と毎回触ったり出来ません(笑)
ムードですか。
暗い方がやはりいいんでしょうかね(^^;
投稿日時 - 2002-05-04 00:14:44
  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (19/41)

こんばんは。
私は人前でも大好きな彼とべたべたするのが好きです。
キスとか、抱きしめてもらうのとか、かなりうれしくなります。
おしりとかは、あまり触られたことはないですが、
それはあまり好きではありませんでした。
なんか、痴漢っぽいじゃないですか。
ムチャ勝手な意見ですが。。。(笑)
あ、ただし、友人や知り合いの前では、絶対しません。
でも、いないな、って思ったら、べたべたするので、
見られていないとは限りませんよね。(笑)
お礼コメント
noname#1645

回答ありがとうございます。
たしかに痴漢ぽいですね(^^;
でも好きな子のおしりだから、何か触りたいんですよね(笑)

僕らはさすがに人前ではベタベタやキスは出来ません~(^^;
投稿日時 - 2002-05-02 02:19:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (108/543)

私はうれしいですけど。
今の彼はもっとひどいです。特に酔っぱらうと胸は触るは、スカートはめくるはで。一歩間違ったらホントに公然猥褻罪です。

でも人それぞれらしいですね。みんなが自分と同じだと思ってたんですけど。
例えば、ブラの線を引っ張られたことがあって、パッチーンって。
私は別に「何やってんのよ・・・」って感じだったんですが
「怒んないんだ?前の彼女にこれやったらひっぱ叩かれたんだ」
と言われたのを思い出しました。
外でキスするのだって平気な人と絶対にいやな人っているんですよね。

まあ、彼女は抵抗はしないみたいなんで、平気ということでしょうね。
お礼コメント
noname#1645

早速のアドバイスありがとうございます~。
抵抗しないというか、「やめてよ~」って言ってます。
でも顔は笑顔なんです。(^^;
僕も露骨には触りに行かないんですけど、何か気がつくと触っているという感じなんです。(笑)
投稿日時 - 2002-05-02 02:10:37