• 締切済み

開星高校(島根)の監督

開星の野々村監督が来年で定年をむかえるとのことで 今年の夏が最後といわれていますが 開星は私立高校ですよね 監督として残るっていうことはないんですか? 例えば、木内監督などは、今年80歳ですが、監督をやってました 高校野球の監督に定年はないと思われるのですが 何故、野々村さんは辞めてしまうのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

回答No.1

やめるかもしれないし、やめないかもしれない。

hurricane
質問者

補足

真面目にこたえてくれる気はないのなら 書き込まなくてけっこうです