-PR-
解決済み

オーストラリアビールを買いたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6944
  • 閲覧数276
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (45/84)

昨年オーストラリアへ旅行に行った際に現地のビールを飲んだのですが,これがかなり気に入ってしまいました。VB(VICTORIA BITTER)という銘柄なのですが千葉県内で販売している酒屋,もしくは国内で取り扱っている問屋さんなどの情報ありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

市川市に『SLワールド』というのがあります。世界のビールを取り扱っていて、以前私もここでVBを買いました。全国に宅配便で発送もしてます。発注は電話かFAXで(店の人はFAXの方がいいといっています)
ここに、お店の電話・FAX番号を載せるのはどうかと思うので、住所を載せます。電話案内でお調べになって下さい。また、dekafimiさんが、タウンページの市川船橋版をもっていらっしゃるなら、615ページに載っています。
尚、常時置いてある商品ではないそうですので、電話で確認された方がいいと思います。

『世界のビール・SLワールド』
市川市相之川1-15-15
お礼コメント
dekafumi

お礼率 53% (45/84)

ありがとうございます。近所ですので早速行ってみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/41)

千葉県内ではないですが・・・

限定だそうです。

お早めに。
お礼コメント
dekafumi

お礼率 53% (45/84)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00