• ベストアンサー

食品リサイクル工場

食品リサイクル工場のイメージってどうですか? 友人に相談したら、「同和の人が多いイメージ」との事。 世間一般のイメージは同様ですか? 給与が良いのと、将来性がありそうな気はしています。

noname#147203
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

がんばれる人、派手な場面が不得意な人が活躍してそうです。 リサイクルや消費の下流の仕事は、地域国籍やらでと見られますが、 もう「平凡に生まれ育って、職が偶然そうなだけで安定してる」人も 増えていると思います。食品系リサイクルは末端消費客にとらわれずに 生産と流通、食堂営業など現場相手なので面倒さは少ないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。