• 締切済み

面倒な友達(?)

hana178の回答

• hana178
回答No.4

そのお友達は質問者さんをライバル視しているんですね。 あなたに魅力があるからじゃないですか? しかしニヤッとするのが意味不明ですね・・・ ・ちょっと怖いですが、ニヤッとしてきたらこっちもニヤッとしてやる。 ・ニヤッとしてきたら、「〇〇さん、よくそのニヤッとした顔するよね~なんかおもしろい」と言ってみる。その後も「あっまたその顔!なんかその顔ツボだわ~かわいいよね」 ジーと見られた時は 「どうした?」と聞く。 質問者さんも、その子をかわいいかわいいと持ち上げて話をあわせたらいいと思います。 残念ながら職場の人に気に入られているなら我慢するしかありません。 がんばってください。

kousT25
質問者

お礼

残念ですね。 そういえば、この子の好きな人が私に優しくすると、特にひどい気がします。 回答ありがとうございます