• ベストアンサー
  • 困ってます

日産シルビア S15について質問です

日産シルビア S15のスピードメーターを画像のようにしたいです>< できますかね? あとこういうスピードメーターはどうやって手に入れればいいですかね? おしえてください>< あとこんな画像のようなスピードメーターじゃなくてもこういう綺麗に光ってるのが理想です できればこんな形のスピードメーターがいいです 無理ならスピードメーターが光っているだけでもかまいません 教えてくださいおねがいします^^ (回答以外のことは書き込みしていただかなくてけっこうです。調べて解からなかったので) よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

S15のELメーターで検索すれば、出てくると思いますよ!! これは、メーターパネルの中に嵌め込む物です。ヤフオクで安易に売ってます!!

質問者からのお礼

お~ ありがとうございます^^