• 締切済み

S15シルビアについて質問です。

S15シルビアについて質問です。 シルビアのメーターを点灯させると文字盤がオレンジに光ると思います。 しかし私は少しそれが見づらいので時計や走行距離以外の文字盤をすべて赤くしたいです。 そこで質問なんですがメーターを赤く光らせるには、文字盤の裏に着色されているオレンジ色の塗料をヤスリなどで削らないと光らないのでしょうか? もしくは何色のLEDを使えば、文字盤の裏からオレンジが着色されていても赤く光らせることができるのでしょうか。 うまく説明できていないと思いますが、宜しければ回答お願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

メーター裏からメーター球を交換するのでは。 http://minkara.carview.co.jp/userid/195225/car/92580/2769010/note.aspx LED球はピンクを使うと赤くなるそうです。