• ベストアンサー
  • 困ってます

シルビアS15をモデルにしたソーラーカー製作

自分は工業高校3年生なので今年は課題研究があり、自分たちはソーラーカーを製作する事になりました。 ボディは日産のシルビアS15のスペックRをイメージした形にしようと考えています。 車両骨格はスペースフレーム式にしたいので、ボディの大きさを調べてみたのですが全長・全幅・全高以外の大きさがわかりません。(フロントバンパーの最下部からボンネットまでの高さなど) 身近に実車があれば測れるのですが、身近でS15に乗っている人がいないので困っています。 詳しい大きさがわかる人や載っている本やホームページ等があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Z31

添付のサイトの「スペック」の「主要諸元」を見てください。

参考URL:
http://history.nissan.co.jp/SILVIA/S15/0201/index.html

質問者からのお礼

そこまでは調べてあるんですけどねぇ・・・^^; とりあえず回答ありがとうございます。