• 締切済み

最低限の安い保険を教えてください

3月に日産シルビアS14前期の中古車購入予定です。 セカンドカーとして乗り、置いておきたいので最低限の安い保険を探しています。 対人・対物があればいいのですが、どこか安い保険は皆さんご存知ないでしょうか? 安ければいいんです。 当方、事故なし23歳です。 回答よろしくお願いします。

• 1600
  • お礼率76% (10/13)

みんなの回答

• tetsu59
回答No.4

対人・対物だけでいいのであれば「JA共済」がお勧です。インターネットでの見積もりで人身傷害と搭乗者傷害の設定を無しに出来るのもここだけだと思います。また、免責を10万にすればかなり安くなります。

参考URL:
http://car.ja-kyosai.or.jp/frame.cfm
  • aldimeola
回答No.3

S14だとクラスが8,6,6,6、なので結構高いですね。クラス訳はどこの会社も一緒ですので。おそらく年間16,7万はするでしょう。

• daina_man
回答No.2

23歳ですか、どうかな? 30歳くらいですと、三井ダイレクトとかアクサとかが安いと思いますが、若い人の場合は安くないかもしれません。 もし親と同居とかなら、親の2台目とかで入ったらどうですか?年齢制限を付けなければ保険は効きますし。この方が確実に安いと思います。(同居でないと無理かもしれませんが)

1600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一人暮らしなもので・・・涙

• tatahina
回答No.1

私は以前に以下のサイトで比較検討しました。 まあ外資系の保険料は国内保険会社よりも安価ですよ。 年間走行距離による区分とか色々あるので自分でいちばん適した保険を選べます。

参考URL:
http://www.bang.co.jp/index.html?ID=dw130
1600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このURLは使えますね!!! 助かりました^^ こちらで検討してみたいと思います★