• ベストアンサー

日産のシルビア(S15)のヘッドライトの光軸の調節について

日産のシルビア(S15)のヘッドライトの光軸の調節について 質問があります。 画像を参照してください。 人差し指でさしてる調節ねじを回すと、上下の調節なのは判明いたしましたが、 赤の矢印とオレンジの矢印の2つのねじを回すと、何が調節されるのでしょうか? よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.1

赤が左右だと思います。 オレンジがフォグランプの高さかな? あまりいじらないのがいいですよ。

culsale
質問者

お礼

ありがとうございます! あまりにも光軸が低すぎて、夜見えないので…汗 しかもお店でやってもらうと3000円も飛ぶので… とにかく、回答ありがとうです。