• 締切済み

またまた困ってます

こんばんわ(^^)/ またまた困ってしまったので質問させていただきました。 昨日飲み屋の女の子にメールをしたんですが、返信がありませんでした・・・ まぁ、内容は 「おつかれ~ 最近店行ってないけど元気してる?」 という内容です。やっぱり内容がガキ臭かったんでしょうか・・・もちろん、女の子も忙しいとは思っていました。ですが、丸一日返信がなかったのはかなりショックでした。 この女の子とのメールの頻度は、始まりが自分→女の子にメールがだいたいで、向こうが飽きる(忘れる、寝る)まで・・・という感じです。 以前質問させていただいた時、この女の子に対する自分の気持ちを書かせていただきまして、ホントに真剣なんでこういう些細なことでもショックを受けてしまいます・・・ やっぱり、客という捉えられ方が強いからどうでもいいメールだったんでしょうか・・・ そこで質問としてなんですが (1)高確率で返信のあるメールの打ち方はどうしたらいいのか? (2)極端ですが、この女の子とうまくいく方法はあるのか? です。自分の過去の質問を見てもらうとだいたいの内容はわかると思いますのでよろしくお願い致します

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>昨日飲み屋の女の子にメールをしたんですが、返信がありませんでした・・・    >(2)極端ですが、この女の子とうまくいく方法はあるのか?   飲み屋に勤めている彼女に給料以上の援助を恒久的に 与えられれば彼女とうまくいくための最低条件はクリアだと思います。

jack1377
質問者

お礼

回答ありがとうございます お金…ですか… やっぱりそうなりますかねぇ(汗)

回答No.3

>やっぱり飲み屋の女の子といっても単純にはいかないわけですね と言うことは、、 「飲み屋の女の子なんて、チョチョイと口説けば、パンパンと股を開く。そんなモノだ」 と考えているんでしょうか? 全般的にそう言う雰囲気を醸し出しつつその女性とメール指定待っている可能性が、 極めて『大』です。 頭の中を切り替えないと駄目ではないでしょうか?

jack1377
質問者

お礼

自分の書き方が悪かったと思います。すみません。 全然そんな気持ちではありませんし、メールしたからといって指名しているとかでもありません

回答No.2

相手に興味や関心を持たれてもないのならメールテクニック以前の問題だわさ。 それに相手に今でもお気に入りの彼がいたら入り込む隙間はないよ。 まして飲み屋の女なんか、大した女でもないのに競争率が激しいし。 その上に可愛かったり美人だったら、多くの良い男達が群がる。 まず、その女に男として関心をもたれなければ、何事も始まらないよ。 a 相手から感じの良い人と思われ関心をもたれる。 b 普段は何をしてるんだろ? 彼女はいるのかな? と興味をもたれる。 c  話してると楽しくて一緒にいたいと思われる。 d 一緒にいると居心地の良さを感じる。 恋愛はこんなもんだ。

jack1377
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど…やっぱり飲み屋の女の子といっても単純にはいかないわけですね

回答No.1

通りすがりの者です。 貴方は何故、直接会話(話しかける)をしないの? メールなんぞ「擬似会話」でしょ? 普通の大人はそうそう反応しないと思うけど・・・ 例えば立場を逆にして、飲み屋のあんちゃんの君に お客の女性からメールが入ったら・・・どうする? まぁ男は据え膳食うからなぁ~・・・ それでもひょいひょい返信して、進めますか? 「美人局」など予想もしないんでしょうね! 一度痛い目に会うのも社会勉強かな。

jack1377
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分が飲み屋のアンちゃんとしても、普通のアンちゃんとしても、メールは気付いたら返信する性格なんで… かといってこの子がそういう性格だとも思ってるわけではありません。 ですが、やっぱり返信ないのは辛かったので 美人局にあったとしても自分は告白しないで後悔するのは嫌なんで、社会勉強がどうとかは感じません。