• 締切済み

またまた困ってます

こんばんわ(^^)/ またまた困ってしまったので質問させていただきました。 昨日飲み屋の女の子にメールをしたんですが、返信がありませんでした・・・ まぁ、内容は 「おつかれ~ 最近店行ってないけど元気してる?」 という内容です。やっぱり内容がガキ臭かったんでしょうか・・・もちろん、女の子も忙しいとは思っていました。ですが、丸一日返信がなかったのはかなりショックでした。 この女の子とのメールの頻度は、始まりが自分→女の子にメールがだいたいで、向こうが飽きる(忘れる、寝る)まで・・・という感じです。 以前質問させていただいた時、この女の子に対する自分の気持ちを書かせていただきまして、ホントに真剣なんでこういう些細なことでもショックを受けてしまいます・・・ やっぱり、客という捉えられ方が強いからどうでもいいメールだったんでしょうか・・・ そこで質問としてなんですが (1)高確率で返信のあるメールの打ち方はどうしたらいいのか? (2)極端ですが、この女の子とうまくいく方法はあるのか? です。自分の過去の質問を見てもらうとだいたいの内容はわかると思いますのでよろしくお願い致します

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

 >昨日飲み屋の女の子にメールをしたんですが、返信がありませんでした・・・    >(2)極端ですが、この女の子とうまくいく方法はあるのか?   飲み屋に勤めている彼女に給料以上の援助を恒久的に 与えられれば彼女とうまくいくための最低条件はクリアだと思います。

jack1377
質問者

お礼

回答ありがとうございます お金…ですか… やっぱりそうなりますかねぇ(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>やっぱり飲み屋の女の子といっても単純にはいかないわけですね と言うことは、、 「飲み屋の女の子なんて、チョチョイと口説けば、パンパンと股を開く。そんなモノだ」 と考えているんでしょうか? 全般的にそう言う雰囲気を醸し出しつつその女性とメール指定待っている可能性が、 極めて『大』です。 頭の中を切り替えないと駄目ではないでしょうか?

jack1377
質問者

お礼

自分の書き方が悪かったと思います。すみません。 全然そんな気持ちではありませんし、メールしたからといって指名しているとかでもありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

相手に興味や関心を持たれてもないのならメールテクニック以前の問題だわさ。 それに相手に今でもお気に入りの彼がいたら入り込む隙間はないよ。 まして飲み屋の女なんか、大した女でもないのに競争率が激しいし。 その上に可愛かったり美人だったら、多くの良い男達が群がる。 まず、その女に男として関心をもたれなければ、何事も始まらないよ。 a 相手から感じの良い人と思われ関心をもたれる。 b 普段は何をしてるんだろ? 彼女はいるのかな? と興味をもたれる。 c  話してると楽しくて一緒にいたいと思われる。 d 一緒にいると居心地の良さを感じる。 恋愛はこんなもんだ。

jack1377
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど…やっぱり飲み屋の女の子といっても単純にはいかないわけですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

通りすがりの者です。 貴方は何故、直接会話(話しかける)をしないの? メールなんぞ「擬似会話」でしょ? 普通の大人はそうそう反応しないと思うけど・・・ 例えば立場を逆にして、飲み屋のあんちゃんの君に お客の女性からメールが入ったら・・・どうする? まぁ男は据え膳食うからなぁ~・・・ それでもひょいひょい返信して、進めますか? 「美人局」など予想もしないんでしょうね! 一度痛い目に会うのも社会勉強かな。

jack1377
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分が飲み屋のアンちゃんとしても、普通のアンちゃんとしても、メールは気付いたら返信する性格なんで… かといってこの子がそういう性格だとも思ってるわけではありません。 ですが、やっぱり返信ないのは辛かったので 美人局にあったとしても自分は告白しないで後悔するのは嫌なんで、社会勉強がどうとかは感じません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールくれる娘にさよならしました・・・

    1回質問したんですけど、くどくてすみません。 仲良くなった飲み屋の娘が遠方(交通費2万位かかるとこ)に行った後もメールをくれてました。 こっちは嬉しくて、まじめに返信してたんですけど、「はやくこっちに来て!」というメールもらいました。 最初はそれでも嬉しかったんですけど、実際問題無理・・・ 片道新幹線等で3時間・・・ 交通費も高く、夜店の営業時間に行くには泊まらないと無理・・・ 真意が分からず、結局、「君のところへ行けないので、俺は失格です」といった内容のメールをしました。 でも俺は未練たらたら・・・ ただ俺がガキなだけでしょうか? 彼女はまだ若いです。

  • 男友達へのメール

    仕事仲間に紹介された片思いの男の子とメールしています。 しかし、私は普段あまりメールをしないので(文章を考えるのが苦手というのもありますが)、どんなことを書けばいいのかすごく悩みます。 1週間に1、2回送りますが、だいたい内容は… 『仕事お疲れ様』とか、 『今日も暑かったね』など同じことしか思いつきません。なんだかワンパターンになりつつあります。 相手の男の子もあまり女の子とメールをしない人みたいで、返信に困らないようなことを書きたいなー、とは思うんですが。 男友達とかとよくメールする方、どんな内容のメールをいつも送っているかアドバイス欲しいです。

  • 1日お疲れさまでしたのメールの後にビールの絵文字・・

    ※男女問わず回答よろしくお願いします※ 自分を気に入ってくれている女の子から 1日お疲れさまでした というメールのあとに ビールの絵文字が入っています。どういう意味なんでしょうか? こういう絵文字って価値観が違うというか、自分としては「?」と思ってしまいます。 それにこっちが返信もしてないのに1日1度「お疲れさまでした」っていうメールがきて正直ウザイです。 こっちが返信してないのにそういうメールがくるとウザくないですか? あと女性はなんでお疲れさまでしたの後に絵文字入れたりするんですか?

  • 続 メールのやりとり

    こんにちわ! 前回からメールをしている女の子との件で相談させてもらってます。 いつもいく飲み屋さんでバイトしている女の子と仲良くなって、お互い彼氏彼女がいない話から、女の子にアドレスを聞かれたのがはじまりでした。 聞かれることなんてまずない僕にとってはうれしい。なにより、僕もその子のことが明るくていい子だなと思っていたからなおさらうれしい。少しメールのやりとりをするようになりましたが。冷静になるとただの仲良くなったお客さんとしてしか見ていないか、半分営業なのか・・・ ということに気づきましたが・・・ まあそれならそれで、メールを続けて、仲良くなって、いつか誘ってみよう! そう思ってました。 で、もうすぐお店が閉店することもあって、常連のお客さんやお店の人ともみんなで仲良かったので、さみしいよね・・・ってメールで話してたときのこと。 話の流れで、別れはさみしいけど、そういうのも貴重だから大事にしたいっていうメールを送りました。 もちろん僕は、もうなかなか会えない人とかいるからそういう人との出会ったことも別れも大事にしたいって意味だったんですが。 自分のメール読み返すと、その女の子も含めてって感じになっていました。それからメールが返ってこなくなりました、正直しまったぁと思いました。 どうしようと思った結果・・・ 誘いのメール送りました。前のメールを少し弁解しつつ・・・ 正直自分何やってんだろって思いました。 そんなメールおくるのも、メール返ってこなくなって、苦しくなったあげく このタイミングで誘うのも・・・最悪だと思いました。 つくづく自分が嫌になりました。 もともとむこうにそんな気ないのに・・・正直「この人一人で何いってんだ?」って感じですよね。 もし仮にその気が少しあったとしても、なんなんだ?って感じだし・・・ 案の定、今日ももう夕方だけど返信はありません。 寝たから返信がないと昨日は期待しましたが・・・ どうやら・・・  なんか気になる人だったんで、心がもやもやしています・・・ ダメ出し等お願いします。

  • 告白して振られた後にメールしてしまいました

    女の子に告白して振られました。 やんわりと振られました。振られたあとは、普通に楽しく喋って帰りました。多分、お互い気まずくならないようにっていう気持ちがあったからだと思います。でも、次の日のバイトで会ったとき、その子は最初明らかに避けているような感じでした。僕は、最初それを感じとりましたが、普通に接するように心がけました。でも途中から僕も気まずい雰囲気を出してしまいました。気丈に振舞っていたんですが、やはりショックはショックでつぶれちゃったんです。 そして、告白した日の2日後(今日です)に返信来ない覚悟で何気ないメールをしてしまいました。内容は、振られた後一緒に帰ってるときに話してたことです。 「おつかれっす。今日~してきたんだけど、超楽しかったよ笑 実習頑張ってね~★」 でも、これって、やっぱり迷惑なんでしょうか?

  • 女の人にお聞きします(急ぎです!)。今、生まれて初めて女の子にメールしました。

    女の人にお聞きします(急ぎです!)。今、生まれて初めて女の子にメールしました。 私は大学2年の男です。今人生で初めて女の子にメールして、返事が返ってきました。内容は、今日のKFCバイトの研修お疲れ様でしたというもので、私からメールして、1つ年下の女の子なのですが、研修のことと、それから、「タメ語でいいですよ」というものでしたが、返信した方がいいのでしょうか。女の子にメールすること自体今日が初めてで、どう返信したらいいのか、とか、タメ語で返信したほうがいいのか、とか、メールの終わりはどういうときにしたらいいのかとか、もうまったく分からないんです。これまで女の人と関わることがなかったので、初歩的なこともわからないんです。でも、今回は頑張りたいんです!!こんな私ですが、アドバイスをお願いします。

  • 浮気防止のアドレス募集!

    先日、飲み屋の女の子からのメールを発見! 営業メールだとわかっていても、「そばにいるよ!」とか 「会いたいな」とか書いてあるメールなんて妻としては見たくはないもの! 主人に問い詰めると、自分からも電話やメールはしたとのこと。 まじめだと思っていた主人だっただけに、かなりショックを受けましたが、 低姿勢で全面的に謝るので許すことにしたのですが、 今回の罰として、メールアドレスを変更しようと思っています。 その新しいアドレスですが、飲み屋の子が見て、メールするのやめようかなと 思うような愛妻家なんだなぁと感じさせるようなアドレスにしようと思うのですが、 何か、いいアドレス考えてもらえないでしょうか? お願いしますm(_ _)m

  • メール即行返信の方

    メールを受け取ったら、何か理由がない限り、 大体すぐにメールの返信をすると言う方に特にお聞きしたいのですが、 この人僕(私)に気がある?と好意を感じている相手で、 それでも、その好意に応える気持ちがなくても、 やはり、いつものペースで直ぐに返信したりしますか? また、寝ていたり、それに似た状況で受け取ったメール、 特に回答の必要のないような内容のメールの場合、 自分自身にも好意があったとしても返信しない場合はありますか? メールネタ。 些細な事過ぎてばかげているなと思いつつも、 気になり出したら気になってしまって、宜しくお願いします。

  • 気になる人へのメール

    私には今気になる人がいます。 その人に今度自分からメールをしてみようと思うのですが、どんな内容がいいでしょうか? 彼とは何回かメールをしたことがあります。だけど、その始まりは全部彼からのメールです。 メールは毎回100通位やりとりをします。 何度かメールを作ってみては、消去するの繰り返しでなかなか送信することが出来ません…。 ・どんな内容だったら返信しやすいか ・逆に返信しにくい内容は何か など、教えてください! お願いします。

  • メールはどうすれば

    自分は大学の先輩になります。 いつもメールを自分の方から送ってしまいます。後輩の女の子から話題とか、気軽に最初の1通目のメールが突然送られてくればうれしいのですが・・・。 大人しい子なんですが、自分がメールを送ると、返信などは短い時間にきます。 その子から始まりのメールがほしいって言いたいけど、相手後輩だし、気軽な言い方ないですか? アドバイス、是非よろしくお願いします。

フォントの変更出来ない
このQ&Aのポイント
  • フォントやテキストの大きさの変更ができない問題について相談しています。
  • アプリのテンプレートを使用して文字の変更を試みましたが、青の書体が固定されてしまい、両側のフォントを連動して変更する方法を知りたいです。
  • 環境はAndroidで、接続はbluetoothです。関連するソフトはP-TOUCH Design print2で、電話回線はひかり回線です。
回答を見る