• ベストアンサー

メールくれる娘にさよならしました・・・

1回質問したんですけど、くどくてすみません。 仲良くなった飲み屋の娘が遠方(交通費2万位かかるとこ)に行った後もメールをくれてました。 こっちは嬉しくて、まじめに返信してたんですけど、「はやくこっちに来て!」というメールもらいました。 最初はそれでも嬉しかったんですけど、実際問題無理・・・ 片道新幹線等で3時間・・・ 交通費も高く、夜店の営業時間に行くには泊まらないと無理・・・ 真意が分からず、結局、「君のところへ行けないので、俺は失格です」といった内容のメールをしました。 でも俺は未練たらたら・・・ ただ俺がガキなだけでしょうか? 彼女はまだ若いです。

noname#107474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagi_12
回答No.2

確かにお金の事は大変なのですが、順番を間違えると 後々もっと大きな後悔を生みますよ。現に今後悔なさってるようですし。 事情を話した上で、必ずいくから…みたいな流れの方が良い気がします。

質問者

お礼

ありがとうございます。はやまったかも。

その他の回答 (2)

• tadagon
回答No.3

飲み屋の女の子というと仲良くなったと言っても営業なんじゃないでしょうか? 向こうに真面目に付き合う気があるならそれくらい頑張った方が良いと思いますがただの営業ならそこまでする義理はないと思います。よく見極めて行動した方がいいと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。私の思い込み、勘違いがあるようで…… 冷静に考えます。

• zorro
回答No.1

新年に基づいて行動する勇気が大事です。前向きに行動いたしましょう。

質問者

お礼

よし!大人だし、切り替えます。ありがとうございます。