• ベストアンサー

WEBカメラ ラジコン

ラジコンにWEBカメラを装着し 大きく周り(中)を白く塗った箱の中に入れます そして、その箱の中に標的になるようなものも入れます ラジコンのWEBカメラから見える映像を元に 標的にぶつけるように操作します この時 箱の中の場合と箱がないところでやった場合には どんな違いがありますか 教えてください

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tac351115
回答No.1

照明条件の情報がないので答えられないですね。

takaharamituki
質問者

補足

照明は 明るい ところです 影とかはできない程度