• 締切済み

飛行船のラジコン

飛行船のラジコンで、マジックハンドとカメラがついているものはありませんか? また、操縦機で、マジックハンドを操作できたり、カメラの映像を見れるやつないでしょうか? 売っているお店や、作ってくれる会社や、人などを教えて下さい。

みんなの回答

• wrx4
回答No.1

RCヘリを飛ばして10年の者ですが、何故飛行船なのですか?風が吹いたら全くの役立たずでしょ、カメラ付きはともかくマジックハンド付きは製作してる所は無いと思いますよ。天気を選ぶし仕事の効率が好くありません先ずは誰も思いつきません。これだけの重量だと個人レベルで飛ばせる代物でないと思いますから、然るべき所へ申請して許可が必要になると思います。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1175600130/http://www.hikousen-net.co.jp/Kaitoon.htm