• ベストアンサー

皆様に素朴な質問です!!

皆様の好きなお菓子を教えてください!!【お菓子の名前】 【何味か】 【どういうとこ好きか】       《例》 湖池屋ポテトチップス のりしお 塩の加減がよくて海苔も美味しくて食感がいい。                                                                     皆様のご回答お待ちしております!!!                                                 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>皆様に素朴な質問です!! 皆様の好きなお菓子を教えてください!!【お菓子の名前】 【何味か】 【どういうとこ好きか】      ↓ 「亀田えびうす焼き」: 塩味、色形と食感・・・食べ始めると、身体に良くない食べ過ぎだと思いながら、もう1枚もう1枚と最後まで行く事が多い。 「マンナン蒟蒻畑」: 何となくヘルシー、のど越しツルーと通過する時の食感・・・低カロリーでありながら、口のいやしい私にピッタリ。 「湖池屋ポテトチップス」 :のりしお、ビールの当てに2時間ドラマのお伴に必須の定番です。・・・亡くなった両親も大好物だったので、仏壇にいつも誰かが供えます、そしてお下がりは私のお腹に収まります。 その他、シュークリーム・水羊羹・ぼんち揚げ・今川焼き(贔屓は御座候)  楽しいアンケートを掲載頂きありがとうございます。 無性に食べたくなったので、今から買いに行きます。「高校野球のTV観戦のお伴にビールの当てに」

Zcvxbdg884
質問者

お礼

「湖池屋ポテトチップス」に好感を持てました!両親のことについてですが、両親のことを思い出させてしまって誠にスイマセンでした。ポテチ買いに行くの頑張ってください!!! 

その他の回答 (1)

回答No.1

・ロッテのチョコパイ、定番のチョコ味です。 チョコ・クリーム・クッキーのバランスがよく ボリュームたっぷりで満足度が高いです。 冷やすと、いっそうおいしいです。 ・亀田製菓の奏でるチーズというせんべいです。 チーズの味がとても良く、食べると止まらなくなります。 ペッパーや七味をかけても、サラダのアクセントにしても おいしいです。

Zcvxbdg884
質問者

お礼

ロッテのチョコパイ・・・美味いですよね!よく家にあって食べる機会が多いいです!奏でるチーズせんべい、なんと興味深い…細かい感想ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カルビーポテトチップス

    新しくなったカルビーポテトチップス、とくに大好きだったうすしおの味というか、食感が激変(悪いほうに)したように思います。何か理由があるのでしょうか。伯方の塩という売りもなくなったし。どうなったのでしょう。あの味がなくなってしまったかと思うと、寂しすぎます。

  • Firefoxのブックマークの名前表示の幅を変更したい

    Firefoxでタイトル名が長いサイトをブックマークに追加すると 後ろの部分が「...」となって省略されてしまうことがあります。 GIGAZINE - 「ポテトチップス 磯のり味」は「のりしお」を超えた                     ↓ GIGAZINE - 「ポテトチップス 磯のり味」は「のりしお」を... これを防ぐためにブックマークの名前表示の幅を変更したいのですがどうすればよいのでしょうか? ご存知の方がおられましたらご回答をよろしくお願いします。

  • 好きなポテトチップスの味、新作の味

    こんばんは。 《質問》 ・あなたはどんなポテトチップスが好きですか? ・カットの仕様は普通かギザギザ厚切りかスティック短冊形かどれが良いですか? ・こんな味があったらいいなと思う味は? ポテトチップス大好きでBIGサイズも1人で食べたりします♪ 自分が好きなのは「うすしお、コンソメ、のりしお、だししょうゆ、バターしょうゆ、カラムーチョ」などなど…です♪昔あったお好み焼き味もよく食べてました。

  • 身長について

    TVで見たんですが… 夜におすしおのポテトチップスを食べると身長が伸べるそうですが…本当ですか? ポテトチップスのりしおでも、伸びますか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • お菓子メーカー こだわり

    皆さん お菓子メーカーとかに こだわり ありますか? 私はポテチが大好きです メーカーにこだわってます  それはポテチは湖池屋と決めています いや 勿論 カルビーとか他社メーカーのポテチも美味しいですよ けど私は自分でポテチを買うときは必ず湖池屋と決めています 味は うすしおです 皆さんは こだわってるお菓子とかありますか?

  • ポテトチップス

    オススメのポテトチップスあったら教えて下さい! 地域限定などでもokです。 また、皆さんの好きな味は何ですか? 私は、うすしおです。

  • ポテトチップスは「うすしお」と「コンソメ」どちらが好きですか?

    ポテトチップスは「うすしお」と「コンソメ」どちらが好きですか? 僕は断然うすしお味です。

  • ポテトチップスを食べながら採点

    私は阿部サダヲが出てる湖池屋のポテトチップスのCMが大好きです。 このCMでは阿部サダヲが教師役でポテトチップスを食べながら採点をしています。 しかし実際に教師がお菓子を食べながら答案用紙を採点するのはありですか?なしですか?

  • ポテトチップスのり塩

    日本で初めてのり塩ポテトチップスを発売(商品化)したのはどこですか? 現在ではのり塩はカルビーやコイケヤのが有名ですけど。

  • カルビーのポテトチップスBIGBAG コンソメ

    カルビーのポテトチップスのBIGBAGのしお味は売っているのですがBIGBAGサイズのコンソメ味がこの数年お店から姿を消してしまいました。どうしてなくなったのかだれか知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう