• ベストアンサー

皆様に素朴な質問です!!

皆様の好きなお菓子を教えてください!!【お菓子の名前】 【何味か】 【どういうとこ好きか】       《例》 湖池屋ポテトチップス のりしお 塩の加減がよくて海苔も美味しくて食感がいい。                                                                     皆様のご回答お待ちしております!!!                                                 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>皆様に素朴な質問です!! 皆様の好きなお菓子を教えてください!!【お菓子の名前】 【何味か】 【どういうとこ好きか】      ↓ 「亀田えびうす焼き」: 塩味、色形と食感・・・食べ始めると、身体に良くない食べ過ぎだと思いながら、もう1枚もう1枚と最後まで行く事が多い。 「マンナン蒟蒻畑」: 何となくヘルシー、のど越しツルーと通過する時の食感・・・低カロリーでありながら、口のいやしい私にピッタリ。 「湖池屋ポテトチップス」 :のりしお、ビールの当てに2時間ドラマのお伴に必須の定番です。・・・亡くなった両親も大好物だったので、仏壇にいつも誰かが供えます、そしてお下がりは私のお腹に収まります。 その他、シュークリーム・水羊羹・ぼんち揚げ・今川焼き(贔屓は御座候)  楽しいアンケートを掲載頂きありがとうございます。 無性に食べたくなったので、今から買いに行きます。「高校野球のTV観戦のお伴にビールの当てに」

Zcvxbdg884
質問者

お礼

「湖池屋ポテトチップス」に好感を持てました!両親のことについてですが、両親のことを思い出させてしまって誠にスイマセンでした。ポテチ買いに行くの頑張ってください!!! 

その他の回答 (1)

回答No.1

・ロッテのチョコパイ、定番のチョコ味です。 チョコ・クリーム・クッキーのバランスがよく ボリュームたっぷりで満足度が高いです。 冷やすと、いっそうおいしいです。 ・亀田製菓の奏でるチーズというせんべいです。 チーズの味がとても良く、食べると止まらなくなります。 ペッパーや七味をかけても、サラダのアクセントにしても おいしいです。

Zcvxbdg884
質問者

お礼

ロッテのチョコパイ・・・美味いですよね!よく家にあって食べる機会が多いいです!奏でるチーズせんべい、なんと興味深い…細かい感想ありがとうございました。