• 締切済み

怒る私が…おかしいんでしょうか

graniph2011の回答

回答No.1

同じような質問を何度もしているようですが、要領を得ない長文をダラダラ書いて、結局何を言いたいのかサッパリわかりません。 「前回の質問で、」と書いてますが、そもそも前回の質問って何ですか?どれですか?回答者はそれ分からなきゃ質問の土台すらも分からないので、せめて前回の質問のURLを貼りつけるなりしてみては? そういう気の使い方が出来てないのは、きっと職場でも同じなんじゃないでしょうか?使えないのは派遣さんじゃなくてアナタなんじゃ。 そんなことない!なんて憤慨されるかもしれませんが、評価するのは他人ですから。

kimikko
質問者

お礼

前回の質問のURL、貼付けたかったのですが、申し訳ありません、携帯からだと上手くできなかったんです。 気が利かず、申し訳ありませんでした。 長々となってしまったので修正したかったんですがそれも携帯からだとできなかったんです。 不愉快な質問をして申し訳ありませんでした。