• 締切済み

ドスパラの保証内容について

ドスパラでPCの購入を検討しています。 目当てのPCのカスタマイズ画面に「Primeパソコンオプショナル保証」という項目が ありますが、説明を読んでも結局どこまで保障してくれるかがピンときていません。 詳しい方がおられましたら教えていただけないでしょうか。 ちなにみ「3年延長保証」を付与する予定です。 ・PCが故障した際の運搬料金 → これはドスパラが負担すると明記してあったので問題なし ・自然故障の場合の修理代 → これがいまいちわかりません。 3年間修理代無料と思ってよいのか? 修理代の上限額は? 修理回数に制限はあるのか? 「パソコン保険」というものがあるが、これは「3年延長保証」に含まれないのか? 含まれていなくても自然故障は無償で修理してくれるのか? その他、ドスパラの保証対応について、良かった点、悪かった点などありましたら、 是非お聞かせください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yagamian
  • ベストアンサー率52% (91/173)
回答No.1

ここを読む限り、保険に入っても無償修理は、1回限りのようです。 http://www.dospara.co.jp/shopping/share.php?contents=item_guarantee ドスパラの対応は、ここを見るなり、”ドスパラ 評判”でググって見るのがよろしいかと。 http://kakaku.com/shopreview/1547/Prdkey=K0000236848/ まぁ個人的には、通販では絶対買いたくない店ですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう