• ベストアンサー
  • 困ってます

延長保証のある家電店

私のノートは非常に故障が多いです。この3年間で10回程修理に出していました。 しかし、あと2ヶ月で延長保証期間(3年)が切れてしまいます。 そこで、今のノートは見放して新しいノートパソコンの購入を考えていますが、「延長保証加入」は、必須だと考えています。 ・ラオックス ・ヤマダ電器 ・コジマ電器 は、どうでしょうか。 延長保証が有るか、何年の延長保証期間なのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数80
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kashi__
  • ベストアンサー率10% (40/380)

他は知りませんが コジマ電気のパソコン5年保険証は1回かぎりだし免責も3万なので微妙な感じです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

mimi-koさんこんにちは。 パソコンの故障、ご同情いたします。 私も新品交換も含めて4年で4回修理に出しまして 今年デルコンピューターに買い換えました。 3年間の無料メンテナンス保証が標準でついています。 サポートも完全24時間体制で満足できます。 購入したのはデスクトップですが、製品、サービスともに満足できます。 一考の価値はあるかと思います・・・・

参考URL:
http://www.dell.com/jp/jp/gen/default.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kenk789
  • ベストアンサー率15% (104/691)

PCはトラブルが多くて困ります。ご質問の家電店のことはわかりませんが、電気のスーパーストア デオデオでは、eeカード(年会費980円)をつくって、購入すれば5年間の修理保証があります。

参考URL:
http://dcc.deodeo.co.jp/dccs/store

共感・感謝の気持ちを伝えよう!