• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipodなどの、家電量販店での延長保障

こんにちは。 このたびは、IPODまたは、ウォークマンの購入を考えています。 そこでなんですが、どこかでIpodは家電量販店などでの延長保証がつけられないと聞いたので、どうか知りたいです。できなければ、ウォークマンにするつもりです。 そこで、自分でも調べてみたところ、いけそうなところで、 ・ヤマダ電機 ・ノジマ電気 ・コジマ電気 ・ラオックス ・さくらや ・ビックカメラ ・ヨドバシカメラ ・ソフマップ がありそうです。 そこで質問です。 1.これらの店舗で、IPODの延長保障は可能でしょうか?? 2.これらの店舗の保障は、何回でも使えるのでしょうか??  (ジョーシン・ノジマなどは、上限があるようですね。何回でも使えるようですが・・・・できれば、上限がないのが希望です。(3万ぐらいだから、修理で軽く超えちゃうでしょwww)詳しく出てませんが、ラオックスあたりがいけそうなので・・・) 汚い文章ですいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • meitoku

AppleCare Protection Plan for iPod http://www.apple.com/jp/support/products/applecareipod.html 専用の有料の長期保証があります。 家電量販店の長期保証・長期保険の対象では無い場合が多いと思います。 修理自体もアップルへ直接送るようになっており量販店店頭では預からない場合が多いと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます