• ベストアンサー

ドライバのサイトを探していますが、見つかりません。

アメリカのTekram製のワイレスカード(PCMCIA)を買って、しばらく使わなかったのですが、 今回使わざるを得なくなって、Tekramのサイトを覗いたのですが、サポートページはなかったです。 型番は、WF513A(TM-802G)です。 ドライバのサイトを教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

ドライバーのサイトはあるけど、そのドライバーはないね。 http://www.nodevice.jp/driver/company/Tekram.html

toyocchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう、古い型ですが、上のサイトでなければ、Tekramに直接メールしてみます。 ご協力ありがとうございます。