• 締切済み
  • 暇なときにでも

Eiger LabのEPX-SS1000のドライバを探しています

メーカー: Eiger Lab. PCMCIA SCSIカード EPX-SS1000 このPCカードのドライバを探しています。 EigerのWebサイトのリンクが切れているようで困っています。 ドライバの置かれているサイトのURLをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

YahooUSAで、すぐに出ましたよ。きっと英語バンでしょうけど、どうでしょう?

参考URL:
http://www.kento.com/product_pages/eigerscsi.html

質問者からの補足

Eigerへのリンクが復活してました。 ドライバを入手することができました。 回答ありがとうございました。