• 締切済み

品川近視クリニックでレーシック手術をお考えの方

★品川近視クリニックレーシック特別割引券譲渡★ 最高級アマリスZレーシック       32万円→27万円(5万円割引) アマリスZレーシック          26万円→23万円(3万円割引) トリプルRイントラレーシックアドバンス 15.8万円→14.8万円(1万円割引) レーシックカメラ            37万円→32万円(5万円割引)☆有効期限:平成23年11月30日迄☆ ただ今、手元にあるのは5枚です。 ご希望の方はメッセージに 郵便番号、住所、名前(姓名のみ可)、手術の種類、手術日 を書いて送ってください。 ※キャッシュバックなどは致しませんが  送料はこちらで負担します。  必要最低限の個人情報のやり取りだけで  迅速、丁寧、簡潔に対応致します。 ご質問などありましたら、お気軽にコメントください。 ※尚、郵便番号、住所、名前等は個人情報保護のためコメントはすぐに削除させていただきます。

みんなの回答

• borg121
回答No.2

儲け話に僕も混ぜてください

• aba-sion
回答No.1

通報しました ご存知の方も多いとは思いますが。。。 念のため http://www.befile.com/bc/shokai_ichiran.html 謝礼が、もらえる仕組みになっています  よくお考えになることを望みます