-PR-
締切済み

マイラインについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.69360
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

もうすぐマイラインが始まるますが、まだどこにしようか決めてません。
それで、いろいろな会社を調べてみましたが、どうもよく、NTT西日本(私は沖縄在住です。一応)の、県外通話に対するサービスがよくわかりません。
NTTだと、どんなサービスがあるのでしょうか?
また、県外通話と県内市外、市内通話の会社を別にするのはできるのでしょうか?
できるなら、別のときと、一緒の時にお得さに違いができるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル7

マイラインについては、どこも自分のところが1番という言い方しか していないので。。理解が難しいのですが、内容は下記サイトを みるとわかります。(とりあえず提供がNTTですので、参考まで) (でも。8.4円/3分と 8.5円/3分じゃ、違いがでないですよね。。。 3分話して、0.1円得してもって感じがします。そもそも0.1円て何?) ...続きを読む
マイラインについては、どこも自分のところが1番という言い方しか
していないので。。理解が難しいのですが、内容は下記サイトを
みるとわかります。(とりあえず提供がNTTですので、参考まで)

(でも。8.4円/3分と 8.5円/3分じゃ、違いがでないですよね。。。
3分話して、0.1円得してもって感じがします。そもそも0.1円て何?)