• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイラインはどこにしたらよいでしょうか?

  • 質問No.126044
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
兵庫県の明石に住んでいるんですが、マイラインはどこを選べばいい(安い)のか教えてください。

・電話は市内・県内市内がほとんどで県外や国際電話はまず使わないです。
・インターネットはODNのまるごろプランを利用しています。
・携帯電話を近いうちに購入する予定ですが会社はまだ決めていないです。 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (71/399)

はっきりいってどこを選んでもさほどちがいはありません。その恩恵を最大限に活かすには「マイラインプラス」の選択をされたらいかがですか。ネット接続がODNでしたら、マイラインプラスは「日本テレコム」のマイラインプラスにされたらいかがでしょうか。そうなると、携帯電話もJフォンにすることを考えられたらいかがでしょう。
お礼コメント
noname#5609
率直な回答で嬉しいです。
さほどちがわないなら「日本テレコム」に統一しようと思います。
投稿日時:2001/08/29 12:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (18/56)

No.1の方の補足ですが、

日本テレコムの場合、「局番割引スーパー」に加入して、そのときに
「ODN」に加入していることを申告すると月々の定額料(200円)が
無料です。(携帯電話のJ-PHONE加入でもOK)

あと、「年々割引」(無料)もつけときましょう。

もっと欲張るなら、イオンクレジットサービスの「日本テレコムカード」
というクレジットカードを作って、それで料金を払いましょう。(年会費70円)
5%がキャッシュバックされます。

あ、私は日本テレコム関係者ではありませんので...f(^^;)
お礼コメント
noname#5609
具体的なサービス内容を調べようとしていたとこだったのでありがたい補足です。凄く勉強になりました。
投稿日時:2001/08/29 12:05