• ベストアンサー

無理な恋ですが

僕は、今中学3年生です 前、学年でも学年1可愛いと言われてたこと付き合ってました でも、僕が好きなのは顔じゃないんです 顔も十分可愛いけど、性格がとても、頼りになるのです でも、つい先日振られました 理由は、僕のミスです でも、本気で好きなので諦められずもう一回告白しました が、振られました。 でも、どうしても、その子以外好きになれないんです その子しか、僕にはいないんです こっから先どうしていいかわかりません なにか、アドバイスがあったら些細なことで良いので 教えて下さい。宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunaflame
回答No.2

うんうん。そういうことってあるよね。 経験から言うと、僕は駄目でした。 わずかながらの可能性にかけるのなら・・・ しばらくは彼女との繋がりを絶ってください。(僕はせっかちなので、これが出来ずに撃沈です) 女の子は感情の生き物ですので、ダメと思っている時に突っ走っても余計嫌われます。 期間をあけることでクールダウンさせるのです。 次に、他の女の子と仲良くなりましょう。付き合わなくていいので。 他の女性からの株をあげとくのです。そうすれば、彼女がやきもちを妬く可能性が少なからずあります。 半年以内に、彼女のほうからあなたに話しかけてくれば、再び付き合える可能性が高いでしょう! 気をつけてほしいことは、「自分の気持ちを優先させない」ことです。 好きすぎることは十分理解出来き、若いので気持ちを抑えきれないことも理解できますけどね。 突っ走って振られれば、あなたはすっきりするでしょうが、彼女にとってはいきすぎたアプローチがトラウマになる可能性もあります。そうなれば、もう友達にもなれません。 あなたの一番の希望は「彼女ともう一度付き合いたい」ことでしょう? それを常に頭に考えて行動することです。 ちなみに、繋がりを絶っている間に新しい彼氏が出来る可能性は大いにあります。 その時は、別れるのを待つしかありません。 それでも、彼氏が出来ない可能性にかけて行動するほうが、可能性が高いことをお忘れなく!

その他の回答 (2)

• cami89
回答No.3

こんばんは。 わたしも前の方と同じで、諦めた方が良いと思います。 二回振られたって事は、残念ながら彼女さんにはヨリを戻す気はないと思います。 ミスをした、と書かれていらっしゃいましたが、どんなミスですか? 彼女さんにとって、修復不可能な事だったのかも知れませんね。 辛いでしょうが、前に進む努力をして下さい。 あなたとご縁のある方がきっと居ますから、その方とのチャンスを逃さないようにして下さい。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

二度、振られたならもう諦めたほうが良い。 アドバイスとしては、早く忘れる事でしょうか…(・_・;) 時間かかるかもしれませんけど… それしか無いと思います。