• ベストアンサー

恋の告白について

自分は中学2年の男子である好きな子に告白しようと思います。 でもなんと言えば良いのかよくわからないんです。 誰か教えて下さい。お願いします。 P.S2回目ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owen105
回答No.4

下手に大人ぶって告白するよりも、 自分の今抱いている素直な気持ちを伝えれば、 その一生懸命さは必ず相手に伝わると思います。 自分の気持ちを正直に伝える、それが愛の告白となれば 誰だって同じように緊張もするし、悩みもします。 でも、必ず得るものがあります。 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! でアタックしてみてください。 「君のことが好きです。」で良いですよ。 シンプル イズ ベスト でしょ。 ゴチャゴチャ長くダラダラ言われるよりも、 簡潔に男らしくキッパリ言い放ったほうが カッコイイですよ。 応援しています。

suramatya
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばって告白してみようと思います。

その他の回答 (3)

• rudy6539
回答No.3

自分の思うことを言えば大丈夫。さすがに「一生愛す!」みたいなコトを言ったらひかれちゃうかもしんないけど・・・。  ベタな台詞でもいいのです。「好きです。付き合ってください。」でもいいんじゃないんでしょうか?

• lko012
回答No.2

私も今中2です。(女子です) 私だったら普通に「ずっと好きだったから付き合って」みたいなカンジでいいと思います。 あんまりだらだら長いのはちょっとイヤかなあ。 素直に言えばいいと思います。

suramatya
質問者

お礼

ありがとうございます。同じ中2の方に言ってもらえると説得力あっていいとおもいました

• hypo16b
回答No.1

余計な駆け引きは無用。 好きです、その一言が一番効果がありますよ。 腹を決めて行動しましょう!!