• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:結婚するから体目当てじゃない?)

結婚するから体目当てじゃない?

sufinks0314の回答

回答No.7

はじめまして。この質問を見てかなり共感しました。なぜならまったく同じ経験をしたことがあるからです。 私は2年少し付き合っている同い年の彼がいるのですが、付き合って数カ月の時に、何かとホテルに行きたがったり、会っていないときは電話やメールで私をネタにした下ネタばかり言ってきました。 ある日「体目的なのではないか」と不振に思った私は、電話で彼がいつものように下ネタを言ったあとに、「うちらって体だけの関係じゃないよね?」と直接聞いてしまったことがありましたが、その際に彼は「決してそんなことはないし、それが目的だったら自分の親に紹介しないよ」ときっぱりと言われました。 そのあとも電話やメールでの下ネタは続きましたが、将来結婚したいと言ってくれているし、とても大事にしてくれています。 なので、彼が自分のやらしいことを考えていたとしても、それだけ彼があなたのことを心から愛してくれているということだと思うし、それをあなたに聞いてもらうことで興奮しちゃっているのかもしれないです(笑) 私は逆にそれほど会っていないときも自分のことを思ってくれているんだなと思うようになりましたよ 長文になってしまいすみませんでした 話を聞いている限り、彼はあなたを幸せにしてくれるはずです 心配だったら彼に直接聞いてみるのもオススメしますよ^^

noname#138247
質問者

お礼

共感してくださる方がいてすごく嬉しいです(;_;) そうなんですよね。 何だかんだ言って大事にしてくれるんですよね…。 でも下ネタとかやめてよと言ってもやめてくれない。 >私は逆にそれほど会っていないときも自分のことを思ってくれているんだなと思うようになりましたよ 私もそう思うことにします。それか性癖とか(笑) 彼に聞いたら多分怒られる気がします。 俺のこと、そんな風に思ってたの?って。 本当にありがとうございました。 何だかすごく安心しました。

関連するQ&A

  • 体目当ての男性へ

    40代独身女性に体目的で近づくことってありますか? そういうのって若い子の方が対象になると思うんですが・・・ 逆にもうまともな恋愛や結婚は諦めてるだろうから・・・って思われてそういう人が寄ってきたりもするでしょうか?

  • 体目当てなのでしょうか・・・

    最近、付き合うようになった彼がいます。 彼とは友達の紹介で知り合い、初めてのデートで飲みにいきました。そこで、ボディタッチをがありましたが、空気を悪くしたら駄目かなと思い拒否もせず流していました・・・。 で、最後に路地でディープキス、ホテルへ誘われびっくりしました。もちろん断りました軽いですよね・・・。 あとから、反省と次も会いたいという内容のメールがきました。彼のことは、凄く好きなタイプで酔う前に話した感じは好印象だったので酔ったせいかもしれないと思い、次も会うことにしました。 で、2回目のデートでは「好き」と言われ結局、迫られました・・・。「好きじゃないくせに。ゆっくりじゃないと無理」と言うと「時間じゃないと思うけどな。でも、ゆっくりいこう」と。 でも3回目あったときも「やっぱり無理」と迫られました。そこで「好きじゃないでしょ」と言うと押し倒そうとしたのやめました。 4回目も同じです。「付き合ってるの?遊びなの?」と尋ねると「遊びではない」と「付き合ってる」とは言ってくれませんでした。これでは、もう駄目だと思い「もう会わない」と告げたのですが、さびしくなって「私は好きだけど・・・」とメールで告白しました。そこから、直接会うことになり「付き合おう」といってくれました。 私は男性経験がないこともあり(彼は、はじめてあった日から知っています)、まだ、Hはしていませんが、ボディタッチと口での処理はあります。付き合うことになりましたが、私のことは、あまり聞いてくれず、興味ないのかな?と思ってしまいます。やっぱり始めが始めなので体目的なのではないかと不安です。どうしたら、彼が体以外に興味をもってくれるのか・・・・。 ちなみに彼は私の前に二人しか付き合ったことないそうです。 で彼女ができるのは3年ぶりだそうです。私がいうのもあっれですが、あまりもてるタイプには思えません

  • まちがった結婚だったのかな・・・

    結婚相談所で結婚しました。・・やさしい彼だと思っていたんですが、実は頼りないのか自信がないのか、結婚したものの。付き合って1年半キスすらないままの今にいたってます。 私はそれなりに経験もありますし、正直体の相性も重要だとおもっています。 付き合っている時は大事にしてるんだとおもっていましたが、新婚旅行でも何もなく、ここまでくると逆にわたしは異性としてみれなくなりました。それは、初めて長く一緒にいた新婚旅行での彼のしぐさやくせに なんか・・ひいてしまって。逆に何もないのがほっとしたりして。 彼はおしゃれに興味がなく、私が異性として魅力がでるように一生懸命 なのに、逆に最近ではじぶんを否定されてるようにとらえられてる感じです。前向きな事ではなく、どうせ。。みたいな(;一_一) 人にあっても明るくあいさつすれば和むのに、どうも・・で自分はあいさつしてるつもりで。。すごく嫌なんです。 私の知り合いからも、だんなはあいさつもできないのかといわれました。注意やアドバイスを今までされたことがなく育ったんだと思います。逆に言ってくれてありがとうとはおもわないみたいです。 私は養子希望、彼は兄がしっかりしていなく期待されてないので次男の彼についでもらいたいと言われてて、でも私の父も1人くらしになってしまうので、理解してほしいと彼にはいってあるんですが、親にきちんといっているのか。。親ともあまりはなさないようなので。 親より私を守ってくれると言ってくれたんですが、彼の親は早くきてみたいなことをいいます。結婚まえから不安で今も不安で。。こんな状態で明日入籍します。

  • 体目当ての女性に対する態度って

    体目当ての女性に対する態度って やり目的で女性に近づいた事がある男性に質問です。 結局断られてやれなかった場合、その女性にどんな態度を取りますか? 1.多分、お互い帰るまでは一緒だと思うので  その間も変わらず前と同じような会話をしますか?  (自分の方から自分や家族や友人などの話をしたりとか) 2.相手からメールが来た場合、返信しますか?  返信するとしたら、内容は?  今までのメールと明らかに変化をつけますか? 3.自分からまた連絡しようと思いますか? 4.そもそも、やり目的の女性との会話の内容はどんなものですか? これ以外でもなんでも聞きたいので そういった経験のある方、ご意見下さい。

  • 結婚が難しい彼 でも、、、

    23歳の女です。 付き合っている彼がいますが、結婚へと進めれません。 友達にも別れたほうがいいと言われるし、親は大反対してます。辛いです。 彼はかなり年が上です。中学生の子供がいます。奥さんは数年前に癌で亡くなってます。 それだけだったらいいのですが、亡くなった奥さんのご両親がいます。同居です。つまり、養子さんだった。 とても生真面目で、仕事も熱心で、尊敬できる人ですが、それで、奥さんのご両親と縁を切れないです。私も縁をきってとはいえません。でも、せめて、ご両親とは別居してくれたらと思ってしまいます。 こんな考え方をする私なら、もう、別れるように努力したほうがいいでしょうか? 付き合い始めたときは、私は高校生でした。その後、大学に進学してからは、1年位して、一度は別れたのですが、やっぱり、彼が忘れられなくて、復縁しました。 奥様を亡くしてすぐだったのは、知ってましたし、お子さんがいることも知ってましたが、同居されているお祖父さんお祖母さんが、奥さんのほうの親だということは、始めは知りませんでした。復縁した時に聞きました。 待っているしかないと思うときと、待っていても結局、結婚はもうしないに決めるのかな?と思ったりするときがあります。

  • これって体目的の男の人?

    知り合ってから4か月の男友達がいます。 その間、食事映画ドライブなど6回くらい遊びました。 全て彼の方からのお誘いです。 下ネタ好きな男性で会話中も下ネタが多かったり 「ちょっとホテル行っていい?」とか冗談っぽくですが毎回会う度に言ってきます。 その度に私は「はいはい、行かない行かない」と笑ってあしらってます。 本人的には「俺のこういう発言は挨拶みたいなもんよ」と言ってます。 先日も「お前今日エッチすると思って風呂入ってきただろ?」と言われたので 「は?全然入ってきてないし。ていうかそれは君の方でしょ?」と言ったら 「あ、ばれた?俺超キレイに体洗ってきました。すいません。」と返ってきて 二人で爆笑しました。 そういう会話はしょっちゅうしてますが 一度も彼とはエッチしてませんし、それどころか触れられたこともありません。 下ネタ話もたくさんしますが、普通の会話もたくさんしているので 彼というのは楽しくはあります。 そんな彼に、年末休みに1泊の温泉旅行に誘われ 返事をどうしようか迷っています。 彼とは付き合ってもいいなと思い始めてるんですが 彼が私をエッチの対象としか見ていなかったら嫌だし、どうしようと。 上記のような状況を見た場合、体目的の可能性は高いでしょうか? たくさんの方の意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 体の関係を持つタイミング

    恋人ができて親に簡単に報告したとします。 体の関係は避妊をした上で結婚前に持っておいた方が結婚後に体の相性があわないといった問題で揉めずに済むと思っています。 しかし私は都内でも川崎寄り、相手の男性は都内でも埼玉寄り在住だとします。 車や電車で頻繁に行くには考えものです。 その場合、体の関係に入るタイミングはいつがいいのでしょうか!? 親に簡単な挨拶をする前にした方がいいのか!?、親に簡単な挨拶をした後にした方がいいのか!?は結局は付き合っている当人同士の考えになるのでしょうか!? 相手も私もお互いに30代です。

  • 結婚を前提としたあいさつ

    私が無知なため、そんなこともしらないの?と思われるかもしれませんが教えていただければと思います。 現在彼女と1年半ほど交際させていただき、 結婚も視野に入れています。 彼女にもいまでは結婚を視野に入れていることは伝えてあります。 本題となりますが、 私は付き合い始めのころに彼女の親御さんにあいさつをさせていただいてから、 何度も遊びに行かせていただいています。 それから彼女の親御さんには何度もあっているのですが、 最近彼女から結婚を前提とするなら親にあいさつをしたほうがいいのか? と聞かれ、どうすればいいのかわからず悩んでいます。 ふつうに付き合っている状況から結婚を視野に入れた付き合いに変わった場合は、 やはり相手の親御さんにはちゃんとあいさつをしに行ったほうがいいのでしょうか? プロポーズをして状況がかわったのならまだしも、結婚を視野に入れたという不確定な状況であいさつをするのもどうなのだろうと思い余計に混乱しています。 また、付き合い始めに結婚を前提としていて、「結婚を前提として付き合わせていただいています。」 と挨拶するのなら自然だと思うのですが、 日頃からあっているため、この状況で何と言って挨拶すればいいのかもわかりません。 あいさつをしたほうがいい場合は何と言って挨拶をすればいいのでしょうか・・・? また、よろしければ、同じような感じで結婚まで進んだ方の話の流れなども教えていただければと思います。 どなたかご教授のほどをお願いいたします。 ちなみに私(27歳)・彼女(32歳)です。

  • 身体目当て?彼の気持ちが分からない

    相手は既婚者です。 私はフリーなんで、相手に合わせて、彼の奥さんがいない時にデートします。 そのデートは映画館とかに行って食事して何回かキスして帰るだけ。 セックスなし。 一度旅行へ行った時も、そのまま寝ようとしたので、どうして抱いてくれないのか、尋ねてみたら「傷つけたくない」とか「万が一妊娠したら君が困る」と言われました。 「セックスがなくても抱き締めあえるならそれで十分だ」と言われ、結局そのまま何事もなく寝ました。 私は既婚者がフリーの女性に近付くのは身体目当てだと思っていたので、彼の目的が分かりません。でも、ホテルに誘われた時、口でさせられたことは何回かありますし、彼は私の胸を触ったりはするんです。 他にも私にキスしてくれたり、私の誕生日にレストランに誘ってプレゼントをくれたりしますが、「奥さんと上手くいってないの?」と尋ねると「君と妻のことは両方とも、違う単位で愛してるんだ」と言われました。つまり奥さんとは上手くいってるんだと思います。 彼は何が目的なんでしょうか。 身体目当てじゃなければ他に何がありますか?

  • 彼女の親へ結婚の挨拶

    結婚されてる方にききたいのですが、奥さんの ご両親に結婚の挨拶にいかれたさい、なんとご両親に 話して奥さんをもらったか伺いたいのですが。 (例:●●さんと結婚させて下さい) 今週末に1年半つきあった彼女の親に挨拶にいきます。 ご飯とかにもよばれ、遊びにもいってますので、 何十回もあっています。 ピンとくる言葉が思い浮かばないので、参考にさせて いただければと思いまして。 よろしくお願いします。 私は31歳、彼女は28歳です。