体目当ての女性に対する態度って

このQ&Aのポイント
  • 体目当ての女性に対する態度ってどうすれば良いのか悩んでいる男性への質問です。断られた場合、どんな態度を取るべきかについてのアドバイスを募集しています。
  • 質問者は体目当てで女性に近づいた経験があり、断られた場合の態度に悩んでいます。帰りまでの会話を変えずに継続すべきか、相手からのメールにどう対応すれば良いか、自分から連絡するべきかについての意見を求めています。
  • また、やり目的の女性との会話の内容についても気になっています。経験のある方からのアドバイスや意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

体目当ての女性に対する態度って

体目当ての女性に対する態度って やり目的で女性に近づいた事がある男性に質問です。 結局断られてやれなかった場合、その女性にどんな態度を取りますか? 1.多分、お互い帰るまでは一緒だと思うので  その間も変わらず前と同じような会話をしますか?  (自分の方から自分や家族や友人などの話をしたりとか) 2.相手からメールが来た場合、返信しますか?  返信するとしたら、内容は?  今までのメールと明らかに変化をつけますか? 3.自分からまた連絡しようと思いますか? 4.そもそも、やり目的の女性との会話の内容はどんなものですか? これ以外でもなんでも聞きたいので そういった経験のある方、ご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんなとこから やり目的って決めつけたのかわかりませんが 変わった質問ですね。 1.多分、お互い帰るまでは一緒だと思うので  その間も変わらず前と同じような会話をしますか?  (自分の方から自分や家族や友人などの話をしたりとか) また次の機会にしようと思えば 話します。 2.相手からメールが来た場合、返信しますか?  返信するとしたら、内容は? 内容といわれてもわかりませんが やりたければ返信します。  今までのメールと明らかに変化をつけますか? 私なら変化はつけないです。 3.自分からまた連絡しようと思いますか? またしたければ連絡します。 4.そもそも、やり目的の女性との会話の内容はどんなものですか? やり目的でもなくても同じ会話をします。 やり目的かどうかどこで判断されたのですか? 私はやり目的でも全然いいと思います。  僕の場合はやり目的というか タイプの子だったので やり目的でナンパしてやり 1年付き合い結婚し子供3ン人いますが。

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 判断したというより、判断したいって感じです。 私は真剣に向き合いたいので、やれなかったからという理由で ポイされたらすごく悲しいなぁと思ってるんです。 回答者のように、始めは体目当てでも、ちゃんと発展することもあるんですね。 体目当ての場合は彼女として見られないと思ってました。