体目当ての女性に対する態度って

このQ&Aのポイント
  • 体目当ての女性に対する態度ってどうすれば良いのか悩んでいる男性への質問です。断られた場合、どんな態度を取るべきかについてのアドバイスを募集しています。
  • 質問者は体目当てで女性に近づいた経験があり、断られた場合の態度に悩んでいます。帰りまでの会話を変えずに継続すべきか、相手からのメールにどう対応すれば良いか、自分から連絡するべきかについての意見を求めています。
  • また、やり目的の女性との会話の内容についても気になっています。経験のある方からのアドバイスや意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

体目当ての女性に対する態度って

体目当ての女性に対する態度って やり目的で女性に近づいた事がある男性に質問です。 結局断られてやれなかった場合、その女性にどんな態度を取りますか? 1.多分、お互い帰るまでは一緒だと思うので  その間も変わらず前と同じような会話をしますか?  (自分の方から自分や家族や友人などの話をしたりとか) 2.相手からメールが来た場合、返信しますか?  返信するとしたら、内容は?  今までのメールと明らかに変化をつけますか? 3.自分からまた連絡しようと思いますか? 4.そもそも、やり目的の女性との会話の内容はどんなものですか? これ以外でもなんでも聞きたいので そういった経験のある方、ご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どんなとこから やり目的って決めつけたのかわかりませんが 変わった質問ですね。 1.多分、お互い帰るまでは一緒だと思うので  その間も変わらず前と同じような会話をしますか?  (自分の方から自分や家族や友人などの話をしたりとか) また次の機会にしようと思えば 話します。 2.相手からメールが来た場合、返信しますか?  返信するとしたら、内容は? 内容といわれてもわかりませんが やりたければ返信します。  今までのメールと明らかに変化をつけますか? 私なら変化はつけないです。 3.自分からまた連絡しようと思いますか? またしたければ連絡します。 4.そもそも、やり目的の女性との会話の内容はどんなものですか? やり目的でもなくても同じ会話をします。 やり目的かどうかどこで判断されたのですか? 私はやり目的でも全然いいと思います。  僕の場合はやり目的というか タイプの子だったので やり目的でナンパしてやり 1年付き合い結婚し子供3ン人いますが。

hcnurc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 判断したというより、判断したいって感じです。 私は真剣に向き合いたいので、やれなかったからという理由で ポイされたらすごく悲しいなぁと思ってるんです。 回答者のように、始めは体目当てでも、ちゃんと発展することもあるんですね。 体目当ての場合は彼女として見られないと思ってました。

関連するQ&A

  • 体目当てかどうかの見極め

    付き合ってる人が体目当てなのかどうかの 見極め 決定的な区別できる言葉や態度 具体的にどういうことがあれば はっきりしますか? やり目的は、それなりにある程度判断できる要素多いと思うのですが そうではなく、真剣だっていうとき、本気度 それらは、具体例では どのような発言や行動でわかるのでしょうか? プロポーズ以外の具体例でよろしくお願いいたします。 知識、経験談よろしくお願いいたします。

  • 彼は体目当てだったのかな

    彼から告白されて、きらいではなかったので付き合い始めました。 けれど、体目当てなのかな?と思われる発言や行動があっていやだったのと、彼も私のことをそれほど好きではないように感じて2日で振ってしまいました。(2日じゃ付き合ったと言えないかもですが^^; 体の関係はないです。) その後メールで遊びに誘ってくれて、私は行きたいと言っても彼は「付き合っていないのに遠くに行くのは変だよな」「でも遠いからな、どうしようかな」と言われました。そしてこんな会話をしました。 私「どこでも大丈夫だよ」 彼「友だちだものね。って二人で会うのもどうかだけど」 私「でも私と付き合う気ないんでしょ?」(←この発言がだめだったと思います。) 彼「そうしたらしたくなるし、嫌がられる」(略) 彼「会いたいとか思う?」 結局彼からやっぱり行かないと言われました。私は彼が何を考えているのか分からず、「自分勝手で男らしくなくてあきれる」と送ってしまいました。 後で反省してメールを送ったのですが、2週間たっても返事は来ないままです。 そこで何かメールを送ろうかと悩んでいます。迷いましたがこのままだとすっきりしないと思って。内容は「友だちとして付き合うのもいや?もう二度と会えないのかな?気持ち聞かせて?」です。 こんな未熟者の私に何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 彼は体目当てなんですかね…

    5歳年上でネットで 知り合った彼がいます。 今付き合って3か月目です 体目当てと疑うことが 多くあり心配です(>_<) ・外でデートが一回もない ・家に行くと処女で 拒否したのに無理やり 行為をされた ・会うのが1ヶ月に1、2回 ・上記のことが原因で 信用できるまでしたくない と言っても毎回はしないけど 時々はしたいと言われた しかし、 ・毎日メールをして返信が 遅いと不機嫌になる ・アドレスを変更するとき 名前を入れてと言われ私が いいよって言って結局 入れなかったら不機嫌になる ・体目的と思い私が別れて と言って言い合いに なっても別れたくないとは 言わないけど結局 解決しないまま話が 終わり別れない ・付き合って2ヶ月くらい で無理やりされた後 体目的だったら最初から 我慢せずやってると言われた 彼はやりたいだけ なんですかね… しかし、何度も言い合いに なっても解決はしないけど 結局別れないし。 これは体目的で 付き合っていると思いますか?

  • 嫌われた?体目当て?

    最低な話ですけど、体の関係を持った人を好きになってしまいました。 なぜそういう関係になったのかというと、長い付き合い信頼していたので、家で飲んで泊まって、何もない事が何回か続いて、優しくていい奴で、好きになっちゃって、流れで先月そういう関係になって、告白もないまま続いています。 こんなに良い人で、優しい男の人は初めてだったので、体目当てだったら傷つくなぁって思うと、ハッキリ確かめるのは怖くて・・・。 毎週のように会っていたのですが、でも「明日ひま?会える?」とメールが来たのに、話の流れで「俺が泊まると寝不足になるから◯◯ちゃんが寝不足になっても良い日に会いに行った方がいいでしょ?」と言われて、会えませんでした。 過去に、次の日は辛いから仕事がある日は泊まりに来るの嫌だ~と私が言っていたからだと思います。「いいよ!大丈夫!」って言って、先月は無理やり会いました。 今回は『泊まれないなら会いたくないの?泊まりたいから会いたいって意味?結局やっぱり体目当てかぁ・・・』と思ったので 「次の日辛いでしょ?」と聞かれたのですが、「了解です」と、だけ返信してしまいました。 「また休みの日にね」と返事・・・「休みとか気にしなくていいのに!わかった」と送ると「暇な日にね」と返事が。 休みで暇な日って、そんな条件付けていたらいつまでも会えないし、その日の夜に「休みの日で暇な日ある?」ってメールしたら、返事がありませんでした・・・。 面倒くさい女だと思われて、嫌われてしまったのでしょうか? 毎日メールしていませんが、メールを無視されたのは初めてです。 やっぱり体目当てだったという事でしょうか? ずっと元彼を引きずり続けていて、やっと好きになれた人だったので、ショックがデカイです。

  • 体目当てだけでここまでしつこいのでしょうか?

    体目当てだけでここまでしつこいのでしょうか? 男性の心理がよくわかりません。よろしくお願いします。 先日、3ヶ月強付き合った一回り年上の40過ぎの男性に 私から別れを告げる旨メールしました。 理由は、彼は釣った魚にえさをやらないタイプなのか、付き合ってから あまり付き合う前のように色々連れて行ったりしてくれなくなったことや、 彼が仕事でイライラすると、私のことを完全放置するのに耐えられなかったからです。 彼とは職場が同じで、仕事上の関係は非常に良好です。 彼は結婚経験はありませんし、見た目も普通ですが、職業で寄ってくるような 女性も少なくないようで、女性の経験が少ないわけではなく、人並みにもててきた とは思います。ただちょっとデリカシーがない人なので、最終的には女性に ふられてしまうような男性でもあります。 私は彼と別れたつもりだったのですが、相変わらず他愛ないメールが週末に どんどんきて(その日の報告や彼の日記みたいな本当に他愛もないこと)、 はじめは無視していましたが、それでもどんどんくるので、私は適当に 返事はしています。 彼とは知り合って半年が過ぎて彼からのアプローチで付き合いだし、3ヶ月強 付き合って体の関係はつきあってから3回もちましたが、こちらから誘われるように もっていくような人でした。 今、別れたにもかかわらずメールが来るのは、私が根負けして、彼を食事などに 誘う→セックスできる雰囲気にもっていく、というラインを狙っているのだと 思いますか? もちろん、こんなこと、本人にしかわからないので、無謀な質問なのですが、 客観的な意見をいただけるとありがたいです。 メールで、私が作った料理を食べたいな、と彼から来ても、前にしていたような返事 「じゃあ食べにきますか?」というような返信はいっさいしていませんし、 彼が疲れているといった私にマッサージしてあげたいと言われても、それにこたえない 返事ばかりしています。 それでも、また他愛ないメールで、彼からはどんどんメールがきます(すっかり秋めいたね~」 など独り言) 体目的だけで、男性はここまでメールを頑張るものでしょうか?

  • 体目当ての男

    最近、彼氏ができたのですが、付き合うことになってからよくメールで「Hしたい」と言われます。 「好き」とはあまり言われません。 私のどこが好き?と聞いても、あまり答えてくれません。 また、「好き」ってあまり言いたくない。と言われました。 仕事が忙しくても毎日メールが来ます。 友達に紹介してもらうようお願いしたら、そういうことはしたことないから と断られました。 SNSで彼と付き合ってると書いたら、すごく嫌がられて、結局削除しました。 照れ屋なのもあると思います。 私たちはお互い20代前半です。 私は、過去に体目的で遊ばれた経験があるので不安です。 体目当ての男性の特徴、本気の男性との見分け方を教えてください。

  • 相手の男性が体目当てだったことある女性に質問です

    相手の男性が体目当てだったことある女性に質問です 体目当ての男性から何かそういうモーションを起こされて Hしちゃったかた、しなかった方どちらでもいいので その後、その男性が どんな態度を取ったか教えて下さい。 連絡が途絶えた、Hの誘いを頻繁に受けるようになったとか、具体的にお願いします!

  • 社内の女性に体目当てで近づけるものですか?

    先日、私の誕生日に同じ社内で働く片想いの彼から誘われました。 付き合ってはいなかったのですが、嬉しくて彼の誘いを受けました。 その時、流れで体の関係をもってしまったんです。 でも、彼は社内に彼女らしき人が居たらしく、バレてしまったようで、 喧嘩をしていたみたいです。 ただ、会社では彼も普通に私と話すのに、メールなどは無視します。 ついこの間まではメールの返事をくれていたのに・・・。 男の人は社内の女性でも、体目当てで近づくものなのでしょうか? しかも、私の誕生日という大事な日だと分かっていて、 そんなことをするのはどういう気持ちなんでしょうか? 彼には話がしたいと言ってあり、OKもしてくれたのですが、 その後の連絡のやり取りが全くないのです。 これはやっぱり、体だけが目当てということですよね・・・。 でも、その後の自分の悪い噂が広まるとかいう不安はないのでしょうか? よろしかったら、男性の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • これって体目当てですか?

    彼と会ったのはただ1ヶ月前でした。 何回も彼の家に誘われましたが全部断りました。 付き合ってないのに、エッチしたいということはメールではっきり言っていました。 一番ひどいのは、最初はまだ私のことが好きだと言いましたが、 2週間たって、何と「あなたには恋愛感情がない」と言われました。 「じゃ、何でエッチしたいの?」と聞いたら、「女性としてエッチしたい」と言われました。 今は完全に私と連絡とらなくなりました。 恋愛経験がほとんどないので男の心はよくわかりません・・・ 自分が悪いかと最初に考えてましたが、 考えれば考えるほど相手が最低なことはわかってきています。 これって、はきはきの体目当てですね?

  • 体目当てかなぁ?

    ちょっと気になる彼がいます。 飲み会で出会った人です。 彼が言うには夜の方はかなりSだよって。 そいで、自分はめっちゃエッチだよって。 そして彼が私を見て絶対Mだよねって。 攻めたくなるのかなぁ。 そして私はちょっと胸がおっきいんです。 冗談でだけど、メールとかで 「やわらかそうなオッパイ。今度じっくり揉ませてね♪」って。 だからといって無理やり触ろうとはしてきませんけど。 普通に楽しく食事したりするデートです。 彼にとって、体目当てかなぁ~って悩んでます。