• ベストアンサー

英語にしてください。お願いします。

こんにちは、いつもお世話になっております。 以下の文章を英語にしてください。どうかお願いします。 「私はあなたに世界で最も重要なことを言うのを忘れていました」 「その経験は、今までの人生の中で、私にとって一番素晴らしい経験でした」 どうぞよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3pc
回答No.1

I failed to tell you the most important thing in the world. The experience was the greatest in my life.

happy_green23
質問者

お礼

3pcさん、初めまして、こんにちは。 助かりました。ありがとうございます。 本当に3pcさんのご親切に感謝です。ありがとうございました。