• 締切済み

大阪・梅田 子連れで食事場所を探しています

大人(夫婦)、子供が中学生女子3年、小学5年女子です。 19日に梅田近辺で夕食を摂る予定ですが、梅田ならではの 美味しくて安い場所を探しています。大人は軽く飲酒する予定です。 テレビで放送されるような大衆居酒屋、串カツ屋さん、モツ煮込み屋さん などは、子供がいると無理でしょうか? 楽しみながら、食事したいと考えています。 いろいろな候補から選びたいと思いますのでご存知の方ご教示くださると幸いです。

みんなの回答

noname#139405
noname#139405
回答No.3

此処はリーズナブルで品数も豊富です。梅田からも近いですよ。

参考URL:
http://locoplace.jp/t000001760/photo
IMINYON
質問者

お礼

有難うございました。子供連れでも大丈夫なんですね。 検討させていただきます。

IMINYON
質問者

補足

説明不足でスミマセンでした。 関東在住なので、できれば大阪の味を堪能することができるお店がいいなと思っています。B級グルメなんかも探しています。

回答No.2

ヒルトンウェスト(イーストだったかな?)の‘ワールドワールドバッフェ’はいかがでしょう?安くて美味しいですよ。バイキングだし、お子さんも喜ぶと思います。それにシェフが目の前でパスタを作ったり、ステーキを焼いてくれたりしますよ。ドリンクバーも付いてるし、お得です!

IMINYON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ホテルバイキングもいいですね。

• remondo
回答No.1

大阪グランビアホテルの14階?の アプ お勧めです。  込みますが夜景もよいし、比較的安価な料理が揃っています。 なお、ランチバイキングはお寿司・洋食・デザート・・何でも食べほうだい素敵です。 http://www.granvia-osaka.jp/restaurant/top.php?i=3 なお、大阪駅新装後は私赴いていませんので、他にも魅力的なお店があるかと思います。

IMINYON
質問者

お礼

ご回答有難うございました。ホテルバイキングもいいですね。