• 締切済み

風水について

台湾のお土産屋で、小さなりんごの置物を色違いで2個買いました。 赤は人間関係、黄色は仕事金運との事でした。 お店の人は、小皿に乗せて玄関に飾ると良いと言ってました。 後で考えると、風水って、方角が重要なのでは?と疑問に思い、未だ飾っていません。 知識がない私に、アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• dsdna
回答No.1

>後で考えると、風水って、方角が重要なのでは?と疑問に思い、未だ飾っていません。  飾りたかったら飾ればいい、それだけのことです。方角に意味を見出そうとするのがニンゲン。方角そのものに意味はありません。

chuchu1709
質問者

お礼

ありがとうございました。