• ベストアンサー

顔写真の保存する理由

SNSで数ヶ月前に知り合った男性とメールをしていて 先月初めて会って食事をしました。 それから数週間後、2回目に会った時にたまたま彼の携帯に入っている 写真を見せてもらった時に一瞬だけ私が1日、2日ぐらいだけ SNSにアップしてすぐに削除した顔写真が保存されていたのですが…。 (すぐ消したので今は見れないです) 相手の顔写真を保存する理由って何なんでしょうか? 携帯のデータフォルダにキャッシュが表示されたりはしないですよね? 悪い事に使用するタイプの人ではないと思いますので 彼に保存されていても今の所、特に嫌でもないのですが・・・ 私は相手に気に入られていると思っていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

50才、既婚男性です。 気にいっているかどうかはわかりませんが、興味はあるって事は確かですよね。 保存してる理由は、時々見るからでしょう。 好きな相手の写真を持っていたいと思うのは、普通の感情だと思います。

take_jack3
質問者

お礼

見るためですか。 相手が感情を大きく表に出す人じゃないので相手に好かれているのか イマイチわからない状態なのですが…好きな相手であればいいなと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#195593
noname#195593
回答No.2

待ち合わせの時に、他の人と間違わないように携帯に画像を保存してたんだと思います。

take_jack3
質問者

お礼

間違わないように…なるほどそうかもしれませんね。 しかし最初に会った日は電話番号をメールで送って待ち合わせ場所で 電話しながら相手を確認しましたのでちょっと違うのではと思いました。 回答ありがとうございました。