• 締切済み

バイト先の人との付き合い

で仲良くしたいですがどうすればいいですか? 私はバイト仲間の人達と 男→基本全員仲がいい 女→仲は良いが男に比べたら少し話す程度です AさんBさんも同じ感じです 私はシカトとかされたら周りの目とか気にして凄い嫌だしAさんBさんと仲良くしたいです 誰にも相談できないしバイトを辞める気もありません

• a0jgm
  • お礼率19% (47/242)

みんなの回答

noname#138701
noname#138701
回答No.1

初めまして。 バイト先の人達とは仲良くやっていきたいものですよね^^ AさんBさんとは、どういった方達なのですか?