驚異の48歳!樫木裕実さんの魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 樫木裕実さんは、驚異の48歳として注目を浴びています。その美しい体型や個人レッスンなど、その魅力に迫ります。
  • 樫木裕実さんの色んな番組出演について疑問が出ていますが、彼女の魅力や才能について考えてみましょう。
  • 樫木裕実さんの外見やスタイル、個人レッスンのスタンスについての評価は様々ですが、彼女の実力や成功には疑問の余地はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

樫木裕実さん、すごいですか?

情熱大陸で樫木裕実さんの回を観ました。 最近、色んな番組に出てますが、そんなにすごい方なのでしょうか? 驚異の48歳と言われてますが、バストを寄せて上げる場面も映ってましたし、 出産経験もないんですよね。 出産経験があって、あの体型ならまだ分かるんです。 お顔も、寄るとそれなりの年齢だし、髪の毛も少し薄い気が。 それなのに、下着が見えたり、透ける格好・・・見苦しいです。 そして、芸能人・スポーツ選手を相手の個人レッスン。 一般人は相手にしないよ、DVD買って自分でしてね!ってスタンス? タメ口・上から目線もイライラします。 ケーキもフルーツだけ手づかみでつまんで、立ち食い。 行儀悪いです。 料理もしない。 検索しても、悪い評判が出てこないので、不思議でたまりません。 嫌いなので、見なければいいんですが あまりにもあっちこっちに出て来られるので、またかーという感じ。 樫木さん、そんなにすごいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snow_lady
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私がカーヴィーダンスを知ったのは、数年前にある雑誌の付録のDVDが最初でした。 樫木裕実さんは自分の経験からカーヴィーダンスなるものを発案したというのは素晴らしいことだと思います。 ただ48才であのボディ、あの若さということだけが注目されてるような傾向がありますが、一般の方でもあの程度のボディを保ち、また綺麗な方は沢山いると思います。 そんな話題になるほどでもない気がしますね。 あの声や喋り方や肌はやっぱり年配者のものだと思います。 miminari8さんのおっしゃる通り、出産経験もないのだから、それほど驚くボディと顔ではないですね。 またトレーナーが何故ティーバック姿を見せる必要があるのかと思います。 あのだぼだぼパンツもDVDで足の動きが分からないという不評もあります。 カーヴィーダンスを伝えたいというなら、服装も考えた方が良さそうですね。 もしかしたらメディアのせいで、ご本人の意図するものとは違う方向へいってる可能性もありますがどうでしょう。

miminari8
質問者

お礼

同じように感じる方がいて安心しました。 あまりにも絶賛の声が多いので。 確かにいつもあのダボパンですよね。 脚線にはあまり自信がないのでしょうか。 早くブームが去って欲しいです。

その他の回答 (1)

  • Optimum
  • ベストアンサー率35% (30/85)
回答No.1

こんにちは カーウ゛ィーダンス(←?…よく知りません…)を、TVで拝見いたしました。 あの方の個性なんではないですかね?(女性から見るとやはり違ってくるかも知れませんが…) …ある意味…カリスマ性があるようで、うらやましくは思いますね。 …ただ、一過性といいますか…デューク(?…でしたかな…)さんやビリーさんらと同じような感じになって行くような気もしますが…わかりません。 ただ…印象を人に与えるのが上手なのでしょう。いい意味でも悪い意味でも…。 何だかんだでも、覚えてもらわないと売れないわけですから…。 カーウ゛ィダンスとやらが…いいか悪いかわかりません。(←やってないので…すいません) …運動不足な方にはいいんではないでしょうか。…よくわかりませんが…。 私は、筋トレが趣味ですので…。あまり興味が、わかないだけかもしれません。 TVは…『ふう~ん…』…っていう感じで見てましたね。 回答になっていない気もいたしますが…失礼いたします。お邪魔いたしました。

miminari8
質問者

お礼

男性からお返事いただけるとは思っていなかったので 男性目線の感想もお聞きできてよかったです。 カリスマ、そうなんでしょうね。 何らかのカリスマ性を感じ、崇拝している人も多いのでしょうね。 ブームが去ってくれるのを静かに待ちたいと思います。

関連するQ&A

  • バストトップの黒ずみで悩んでいます。

    私は26歳で20歳の頃、頑張ってダイエットに励み半年で10キロ程の減量に成功しました。 そのせいなのか、バストが垂れ気味でトップの部分も黒ずんでいます。 風邪などで病院に行くと医師に出産経験があると勘違いされる程です。 ですが、最近新しく交際を始めた男性がおり、まだ肉体関係はありませんが、胸を見られた時、相手がガッカリするのではないかと心配です。 相手の方は私よりも10歳程年上ですが今までお付き合いしていた方がとても綺麗で若い方たち(私と同じくらいですが)ばかりだと知っているため余計不安になってしまいます。 特にバストトップの黒ずみが心配でなりません。 垂れはダイエットのためだと話せば理解されるような気もしますが、黒ずみで何か誤解されるのではないかと… 何か良い方法や黒ずみに効果のある美容液・クリーム等、何でも構わないので教えて下さい。 お願いします。

  • 私は恋に落ちたのでしょうか?

    これは恋に落ちているかどうか、ご判断お願い致します。 現在、ジムに通ってます。 毎週欠かさず出ている、スタジオクラスがあり、そこのインストラクターさんが気になります。 当初は特別な感情はなく、単純にスタジオが楽しくて参加していました。 ある日、別のジムに通っている母が参加しているスタジオのインストラクターさんが 同じ方と分かりました。 母とインストラクターさんは仲がよいらしく、私の事を話した様で、次回のレッスン時に改めて挨拶させていただきました。 母のジムには整体院が併設されており、そこに私が通っていることもあり、前日ジム以外でお会いして初めて色々お話させていただきました。 そこで私がレッスンについて時々行けないと相談したら、レッスンが終わった後 でよければ、教えてあげるから聞きに来ていいよとの言われたので 後日、教えていただきました。 スタジオの隅で、30分程マンツーマンで教えもらったのですが、その時の振る舞いや言動に 心惹かれてしまいました。 次のレッスンで、お礼も兼ねてお話できればと思ったのですが、凄く他人行儀で 目も合わせてもらえず、何も話せないままレッスンしました。 それだけでも悲しいのに、せっかく教えてもらったのについて行けず レッスン終了後、ドア開けて皆さんに挨拶されているのですが逃げるように帰ってきてしまいました。 今まで話してなかったのに、突然仲良くしていたらあらぬ噂を立てられては困ると考え、話掛けて来なかっただけだと思いますが、他の会員さんとは 楽しそうにお話してて、複雑な心境でした。 そんな彼に恋してしまったのかわからず、今悩んでいます、 前回の恋愛で大変痛い目にあい、1年近く引きずり、体重も10キロ近く痩せ、周りに迷惑をかけ、今思い出しても身震いするほど嫌な思いをしました。 その一件以来、もう二度と恋愛はしない、結婚相手も好きではない人とすると堅く心に誓ったはずなんですが、、、 いい歳してお恥ずかしいのですが、本当に彼が好きかわからないのです。 大して知ってるわけではないのに、気づくと相手のことを考えてしまったり、 次に会えたら何を話そう等、妄想して、ただ恋に恋してるだけな様な気もします。 参加しているレッスン以外では、二人になるとよく話してくれるので そこも勝手に秘密の共有している気になって、舞い上がってしまって思い上がっているのでは と考えております。 これは、本当に彼の事が私は好きなのでしょうか? ただ、恋に恋してる自分に酔っているだけなのではないでしょうか? よろしくお願いします。 余談ですが、 頭を冷やすために次のレッスンは参加しない予定で居ます。 あと、母にマンツーマンで教えてもらったお礼をしなさいと、言われ 何か、重くならないようなのもを渡す予定です。 恐らく、渡すときは恥ずかしくて緊張してしまい、気持ちが相手に伝わって しまいそうなので、みっともなくて申し訳ないのですが母に渡してもらおうか検討中です。 一番嫌なのは、彼のレッスンに出れなくなってしまうことです。 なので、私の気持ちがばれてしまう事だけはしたくありません。 本当に恋愛に関して中学生の様な対応しか出来ず、恥ずかしいのですが あまり恋愛経験無いので、どうしたらいいのか困っております。 ご教授ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

  • 好きな人と気まずい関係に

    私は中途で入って半年くらいの事務員の女24歳で相手は現場チーフの29歳です。 入職して三ヶ月くらいで相手の男性から好意を感じるようになりました。例えばこちらをガン見している、すれ違うときなにもないのに笑っている、喋りかけてくるときも満面の笑み、急にタメ口になった、すれ違う回数が増えた等です。 それまでに会話したのは内線で二回くらいで、部署も違うし接点はありませんでした。接点がないのに、私のことなんか好きになるはずないと思い、ただの おんなたらしでからかわれてるんじゃないかとも思ってました。実際、人当たりの良い人で誰とでも親しげにしています。 私はすごく人見知り(特に異性に対して)で、意識しすぎて近寄ってくると固まってしまい、相手の男性から見たらかなり避けているように見えたと思います。 そんな風に接していると、その人と気まずい空気が流れるようになりました。 徐々に私もその男性のことが気になるようになり、その人のちょっとした行動で傷つき凹んでいます。 私がその人に喋りかけられ、うまく返答できなかったとき、私がいなくなってからパートの人がその人に「◯◯さん人見知りだから」というと「小娘の扱いには慣れてます」と言ってたらしいです。恋愛対象として見られてないと思い傷ついたんですが、笑顔で話しかけてきて、目線を逸らされたりすると私のことやっぱり好きなのかな?と思います。 相手の行動がはっきりしなくて、勇気を振り絞って連絡を聞くか、きっぱり諦めるか悩んでます。 中学生のような恋愛相談なのはわかっていますが、恋愛経験ゼロなのでほんとにどうしたらいいのかわからないんです!ぜひ回答お願いします!

  • いわゆるキャリアウーマンにお聞きします。

    いわゆるキャリアウーマンにお聞きします。 仕事が楽しく、バリバリ活躍される女性が多くなりましたが、皆様は子育てと仕事の両立をどうやりくりしてらっしゃるのでしょう? と言うのも私は未婚、三十路、今後も勉強をして仕事を充実させたいと思う反面出産の希望もあります。昔、流産で子供を産めなかった経験があるからです。当時の彼とは、やはり上手く行かず別れました。立ち直る術として勉強し始め、仕事として将来が見え始めた時ですが、仕事を優先にさせるなら(少なくとも今はから数年は)子供を育てる環境にはありません。 先ずは自立、将来全ての為に仕事に打ち込みたいですが、出産できない人生になったらどうしよう、と不安もあります。 もちろん相手があっての話しですが、私自身のスタンスが明確でなければどのパートナーとも上手くいかないと思います。 みなさんはこのあたり、どのように考え実践されていますか? 仕事をバリバリこなし、結婚や初産が35歳くらいだったという女性に特にお話を伺えれば幸いです。

  • 酔っぱらい男性との付き合い

    同じ会社の4つ年上の男性のことが気になっています。 その男性の父親は私たちの会社の専務をしています。 3年前位相手が飲んで酔っ払って電話をしてきたのがきっかけで夜中に会ったり、うちに来て一緒に寝たりしていました。しかし、仕事に支障をきたす心配、専務の存在も大きいので、「もう会わないようにしよう」と言われ会わなくなりました。(酔った時にしか連絡はして来なかったので都合の良い女でした) その間に私はずっと気になりながらも、他の男性と付き合い、妊娠・出産しました。(しかし、未婚で出産して今はシングルマザーです) 職場復帰して半年位経って、2年弱振り位にまた電話が来たのです。もちろん、酔った状態で…。私は好きなので家に入れてしまいます。子供もものすごくかわいがってくれます。遊んでくれたり抱っこしてくれたりミルク飲ませたり…。1週間に1回位のペースで仕事外で会ってますが、相手の酔った勢い次第なのでまちまちで、次の日が休みだと夕方までゴロゴロして居座ってます。 男性目線で見ると、この男性は私のことを好きではなく、ただ単に都合の良い女にしかみてませんよね?相手のfacebookなどを見ると友達が多く、私とは全く真逆のタイプの女性とグループではありますが、遊んだり、飲んだりしています。住む世界が違います(笑)モテてそうです。 酔ったときに電話をしたい相手はどんな人ですか?女友達もいっぱいいるのに子供もいて、同じ会社で、面倒なことがたくさんあるのに私に電話してくる意味はなんでしょうか?やはり身体目的ですかね? そうだと分かっていても、そう思いたくないのが本心です(笑) 同じ経験したことある人いませんか?

  • 片想い?勘違い?

    30代、女性です。片想いの相手は、20代で独身です。 2か月くらい前から、気になる人がいます。 半年くらい前の習い事の体験教室を担当された、先生です。体験教室後、入会しましたが約4カ月程は接点は何もありませんでしたし、私も特に好意を抱いてもなかったのですが…先日、教室のちょっとしたイベントで、たくさんいる生徒さんの中で、私の名前だけ覚えていたり、向こうから私だけ、「こんにちは」と挨拶してくれました。体験教室の時も生徒さんはたくさんいましたし、私の事を覚えていた事に正直、驚きました。 また、教室の外で、先生が帰宅される時に偶然会ったのですが、その時にレッスンでは見せない満面の笑みで会釈されました。その数日後、出勤前の先生を見かけた時に目が合いそうになったのですが、思わず私の方から目線を逸らしてしまったのですが、以来、レッスン中や見学の時に目がチラチラ合うようになりました。(習い事先と自宅が近所です) そして、2週間くらい前に習い事先のロビーで、先生と遭遇したのですが、お互い同時に目が合い、そのまま3~4秒程見つめ合ってしまいましたが、お互い無表情で…。 でも、2日前ほど前は、またロビーに先生がいたのですが、遠くにいた私をチラッと見ただけで、近くを通っても私の方は全然見てくれませんでした。 以上の事を自分なりに振り替えると、先生にとっては業務上の事と言えば…とも思えますし、でも何とも思ってない人と見つめ合うかな?でも、無表情だったし…とモヤモヤ悩んでます。脈ありなら、がんばってアピールしたいのですが、会う機会も少ないですし、相手も曖昧?な感じですし、何より自分の勘違いだったら…と毎日辛い思いです。 第三者から見てのご意見や、同じ様な経験された方、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • 元同僚の友人(?)とうまく距離をおきたいです

    私の職場に派遣で来ていらっしゃった方がいらっしゃいます。 年は一回り以上違いましたが(私の方が下)、仲良くしていて、彼女が契約終了後もたまに食事していました。 しかし、彼女、妊娠してから人が変わってしまいました。 彼女が今、一人目妊娠8ヶ月、私が二人目妊娠5ヶ月です。 自分のほうが早く出産するからか、私にあれもこれも上から目線で口出しするんです。体調管理から、育児法、おまけに産後の働き方まで・・・ 私は二人目なので、一応一通りのことはわかっているのですが、若い子は何もわかっていないからだめだ、私の言う通りにして、仕事はやめろ、など・・・ 彼女からすれば親切のつもりなのかもしれません。 しかし、何だか姑や小姑に口出しされているようにしか思えず、こちらも経験の上で色々決めてるからやめてくださいといってもやめてもらえません。 この前メールで妊娠中のことについて相談されたので、こうしたらいかがですか?って返したら、そんなことは病院の先生が決めることで、あなたにいわれる筋合いはない、って言われました。(ちなみに医学的な話ではありません) 相手にしなければ良いのかもしれませんが、私は結構気にかけてしまう性格なので、関われば関わるだけストレスが溜まります。 ですので、うまく距離をおきたいです。 しかし、私はまだまだ子供の未熟者なので、大人の対応がわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • 海外セフレもありでしょうか?(長文です)

    先日も相談させていただいた、元彼(アメリカ人)のことで、再びお願いします。 いつも、ありがとうございます。 彼とは、お互いの状況を冷静に判断し、遠距離に機にお別れしました。 しかし、その後2年近く、連絡が続いています。 内容は、近況報告と私の健康に関するものが主です。(私は病気がちです。) ずっと不透明な関係が続いてきたので、私は海外旅行の際、彼に会うことを決めました。 私には日本人の恋人がいるので、今彼か?元彼か?はっきりしたいと思いました。 日本で1人あれこれと思い悩んでみたのですが、どうも自分の気持ちがはっきりしません。 そこで、一度会ってじっくり話し合いたいと思いました。 しかし、私が前向きに、元彼のことを考えようと思えば思うほど、口論が増える気がします。 主に文化の違いによるものが原因と考えられますが、彼は自分の考えを徹底的に主張します。 もし私が移住するとなると、彼の協力は不可欠です。 しかし、彼は私が日本人であることを全く考慮してくれないでしょう。 私は、お互いが歩み寄って、尊重できる部分は尊重するというスタンスを考えているのですが・・・ どうやら、それは無理そうです。 それに加え、最近では、私の周囲の男性をかなり敵視しているように感じます。 私の周囲にはエリート男性が多いで、それが彼の男のプライドを傷つけるようなんです。 ときどき、嫉妬からか、無茶苦茶なことを言い、私を唖然とさせます。 こう明記すると、1つも楽しいことがないように思えますが、普段の会話はとても楽しいんです。 芸術・歴史・政治と共通の話題が多く、特に芸術に関しては、以前美術の講師をしていたこともあり、 とにかく話題が豊富で、美術館はお気に入りのデートの場所でした。 また、身体の相性がとても良いです。それは、驚異的にというレベルに達しています。 上記の事情を総合的に判断すると、結婚は無理そう(価値観・人生観の違い)でも、 デートする相手、たまの遊び相手としては、最高!ということになる気がします。 現在の恋人とは、相手がSEXに嫌悪感があるため、ずっとレスです。 以前は、お互いどうにかしようと努力もしましたが、どうにもならず、今では話題にもなりません。 私は恋人に結婚の意志がないことを伝えていますが、上記のこともあってか? 彼は、それを受け入れています。 悩んで煮詰まって、多少自棄になってきた感もあり、元彼=海外セフレでよし?と思ってきました。 私は、1人海外旅行が趣味です。 その海外旅行先で、たまに元彼に会うもありかと。。。 もちろん、褒められたことではありませんが、こちらのサイトでもときどきセフレの記述を見かけます。 多くの場合、女性が「私って、セフレ?」と悩んでいたり、セフレ→好きになってしまったりしているようですが、 相手が男性の場合、女性はどのような対応をすれば良いのでしょうか? 相手あってのことなので、元彼の考えもあるでしょうが、一般的にセフレ関係に落ち着くのって、 どのような経緯があるのかな~と思い、質問させていただきました。 特にお互いの確認があるでもなく、なんとなく、そんな感じに落ち着くのでしょうか? (適齢期を迎えている年齢ですが、結婚願望はそれほどありません。 元々身体的に出産が難しそうなので、焦りを感じないのだと思います。 そのため、今のところ上記以外の男性を探したり、意識したりしていません。)

  • 結婚四年目で主人が不倫し、相手の妊娠がわかりました。

    結婚四年目で主人が不倫し、相手の妊娠がわかりました。 相手も主人も出産を望んでおり、離婚する方向で話が進んでいます。 相手に内容証明を送り、慰謝料を請求しました。 ただ、相手には全く謝罪の意志がなく向こうの親から、父親が入院中でお金がないので慰謝料は払えない、夫婦関係は破綻していたと聞いていた、不倫は主人が強引に迫ったから、妊娠も娘は拒否したのだけれども、主人が強く望んだから情熱を信じての妊娠で、うちの娘に責任は無い、というような手紙が送られてきました。 話し合いもしましたが、子供の事を第一に考えたいから籍を抜いてほしいと言ってきたり、相手に全く謝罪の意志も誠意も感じられないので、訴訟を起こしたいと思っています。 裁判になった場合にだいたいどれくらいの期間で決着がつくのか、おおよその裁判の流れなど、お詳しい方、経験者の方、教えていただけますでしょうか? 状況としては、 結婚四年目で三ヶ月前の不倫が始まって、向こうの家に泊まって帰って来なくなるまでは夫婦は同居で、ギスギスはしていたのですが、普通に食事したり遊びに行ったりしている状態でした。 夫婦で飲食店を営んでいて、主人があちらに引っ越した後は私が一人でお店を経営する事を決めました。 2年前、2人で始めたお店で、常連さんもいっぱいいてくださって私にとっては子供のように大事に思っています。 なので、どうしてもお店だけは守りたいのです。 主人とは、お店の開店資金の銀行返済分(300万程度)は主人が返して、当面私が一人で生活が出来るだけの費用100~200万円を用意する、という話し合いになっています。 相手は私たちが結婚しているのを知っていて、私から何度も不倫関係をやめてもらうようにお願いをしていました。 私は、人が人を愛する事は止められないとは思っているので、 2人が本当に愛し合っているのならば離婚も仕方の無い事だと思っています。 ただ、こちらとの離婚がきちんと済んでから、お店の経営をどうするか、きちんとなってからつき合ってほしかったし、ましてや妊娠なんてありえません。。 主人が朝、向こうの家からお店に来て、そのあと一日一緒に仕事をしていた2ヶ月間はほんとうに辛く、お店がなかったら自分がどうにかなったたんじゃないかと思います。。 裁判になったら、色々大変な事もあるかとは思いますが、法で解決するしかないようなので、きちんと慰謝料もいただきたいと考えています。 よろしくお願いします

  • 妊娠出産の時期について

    相談させてください。 現在二歳半の子供がおり、そろそろ第二子を。。。と考えていた矢先に主人のアメリカ留学が決まりました。 といっても出発は2013年の夏です。私と子供は遅れて秋か冬から行く予定です。 第二子について相談したいのですが、今からすぐに作れば出発の頃には一歳前後。少ししっかりしてきているし、うまくいけば予防接種もある程度(三種混合・ヒブなど)済ませていけるかとも思っています。 又慣れない地で上の子が、弟または妹がいることで心強くなれたり遊び相手がいたりするのも貴重だと思っています。ただ、行きの飛行機が大変かなぁ(その頃第一子は四歳半くらいです)と考えたり、一歳の子を連れて慣れない地で右往左往するより、四歳半の子が幼稚園(プレスクールでしょうか)に行ってる間に一人でしっかり買い物できる場所を探したりコミュニティに参加したり、あるいは語学レッスンなどに通いながら過ごすほうがいいのかとも考えています。 ただ、留学は二年の予定ですが、帰国してから子供を作ると、上の子と6歳あるいは7歳離れてしまうこと、私も高齢出産になることなどが心配で、出来れば年の差を離したくないという気もしています。又子育て期間が大変長くなり、将来的に仕事を始めるにも遅れてしまうなぁと思っています。 では帰国してから出産できるように、妊娠5ヶ月くらいのときに帰国できるようタイミングを合わせて妊娠するようにがんばるというのはどうかと思うと、長いフライト時間で大丈夫かという不安も湧いてきます。 そして主人は初めての海外での生活・大学院での勉強に不安を抱いており、ほとんど子育ての手伝いはできなくなるだろうということも懸念しています。 妊娠したい、子供を作ろうと思っても必ずしもすぐに出来るとも限らず、二人目不妊等という可能性も大いにあることは承知ですが、結果的に時期がずれるのは仕方ないとして、自分たちの心積もりとしてどのようにしたらいいのか方向性が決まらず、アドバイスをいただけたらうれしいです。 お子様を連れて渡米された方、アメリカで小さなお子様を子育てされている方、お二人お子様がいらっしゃる方、海外国内問わず年齢の離れたご兄弟をお育ての方、妊娠中にアメリカから帰国された方等、ご経験者の方から、良かったこと大変だったこと等のお話を伺えればうれしいです。 宜しくお願い致します。