• 締切済み

酔っぱらい男性との付き合い

同じ会社の4つ年上の男性のことが気になっています。 その男性の父親は私たちの会社の専務をしています。 3年前位相手が飲んで酔っ払って電話をしてきたのがきっかけで夜中に会ったり、うちに来て一緒に寝たりしていました。しかし、仕事に支障をきたす心配、専務の存在も大きいので、「もう会わないようにしよう」と言われ会わなくなりました。(酔った時にしか連絡はして来なかったので都合の良い女でした) その間に私はずっと気になりながらも、他の男性と付き合い、妊娠・出産しました。(しかし、未婚で出産して今はシングルマザーです) 職場復帰して半年位経って、2年弱振り位にまた電話が来たのです。もちろん、酔った状態で…。私は好きなので家に入れてしまいます。子供もものすごくかわいがってくれます。遊んでくれたり抱っこしてくれたりミルク飲ませたり…。1週間に1回位のペースで仕事外で会ってますが、相手の酔った勢い次第なのでまちまちで、次の日が休みだと夕方までゴロゴロして居座ってます。 男性目線で見ると、この男性は私のことを好きではなく、ただ単に都合の良い女にしかみてませんよね?相手のfacebookなどを見ると友達が多く、私とは全く真逆のタイプの女性とグループではありますが、遊んだり、飲んだりしています。住む世界が違います(笑)モテてそうです。 酔ったときに電話をしたい相手はどんな人ですか?女友達もいっぱいいるのに子供もいて、同じ会社で、面倒なことがたくさんあるのに私に電話してくる意味はなんでしょうか?やはり身体目的ですかね? そうだと分かっていても、そう思いたくないのが本心です(笑) 同じ経験したことある人いませんか?

• uiuki
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

>酔ったときに電話をしたい相手はどんな人ですか? 状況的に都合のいい女でしょうね。

uiuki
質問者

お礼

そうですよね。 ネットで、酔った時に電話をしたい相手は少なからず好意がある相手。とか書いてあるのを見て少し勘違いしていました(笑) 子供や父親という大きな壁があるので発展もないと思います。 電話出ないようにがんばります。