• 締切済み

洛南病院について

私は、京都府立洛南病院に働こうか考えている看護師です。 洛南病院について何か知っておられる方いらっしゃいましたら、ご返答をお願いしたいです。 良い事でも悪い事でも何でも結構です。 ご返答宜しくお願いします。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

犯罪に加担するってような黒の病院でなければ どこでも病院に限らずどんな仕事場でも 良い面悪い面あると思いますが それを知って働くのを辞めるんですか? その程度なら働かないほうがいいと思いますよ。 どんなところでも そこをいいと思っている人はいいことしか書かないでしょうし なんらかの事情で辞めた人なら悪いことしか書かないでしょう でも実際あなたが働いてみてどう思うのかってのが一番重要だと思いますよ。 たとえば Aさんは あそこの職場は和気藹々とやりやすかった って言います でも辞めたBさんは 馴れ合いでなぁなぁなところが嫌 って言ってたとします。 これって本人がどう受け取るかってだけですよね 結局は働くあなた次第です。 どこの職場でもいいことだらけではありませんよ