• 締切済み

女性心理

女性のかたに聞きたいのですが仕事が終わって廊下から外に出る帰り際、自分の前を歩いているふだんそこそこ会話する知り合いの女性が(一人のときと女性二人のとき)振り返り目が合ったり合わなかったりしたことがあったのですがどんな意味があったのですか。今まで3、4回ありました。

みんなの回答

• koni1956
回答No.3

こんにちは 特に意味は無かったと思いますよ。 偶然だったのではないですか。 その女性が、後ろに人の気配を感じて、誰かなって感じで振り返っただけでしょう。 それよりも、仕事帰りで、普段そこそこ話をする女性なのですよね。 気になるのなら、「お疲れ様でした」の挨拶くらいされてはいかがでしょう。 失礼しました

• borg121
回答No.2

あなたに何かされることを警戒しています。

• askaaska
回答No.1

そんなのその人に聞かなければ分からないわよ。 あわなかったりしたのなら あなたではない何かを気にしていて たまたま間にあなたがいた と考えるのが自然かしらね。