• 締切済み

全身性多汗症?

ku5591の回答

• ku5591
回答No.3

はじめまして。 39歳の男性ですが私も背中、顔、頭からの汗が尋常ではなく更に熱いものや辛い物を 食べただけで冬でも流れるくらいの汗が出ます。みょうばん水を試しましたが初めは 効果があったのですが2週間ほどであまり効果が感じられなくなってきました。 今はアセッパーというサプリを飲んでいます。 参考になればいいのですがブログを一度見てみて下さい。

参考URL:
http://takannsyoutaisaku.seesaa.net/