• 締切済み

おすすめのエロいハーレム物を教えてください!

とらぶるのようなエロくてハーレムなアニメや、漫画や、ラノベを教えてください。 成年コミックなどではないのがいいです。 あと、乳首とかが出てるほうがいいです。(出てなくてもいいですが) 注文が多くてすみませんが、こんな感じでよろしくお願いします。 ついでに今まで見たハーレムものを載せておきます。 アニメ: セキレイ、ヨスガノソラ、ロザリオとバンパイア、おまもりひまり、キスシス、一番うしろの大魔王、アマガミ ラノベ: 緋弾のアリア、IS 漫画: とらぶる、いちご100%、初恋限定、あねどきっ ぐらいですかね。 よろしくお願いします!! . この質問に補足する.

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://asoiku.com/ あそびにいくヨ! 昨夜、8/7 の夜にAT-X でOVA 版見ましたが… 絡みは無い?がモロ出しで…出演女性陣が野球拳 で、脱いでました…良いのかな?…と思いながら 他のアニメじゃ隠してる女性の胸もモロ出しだっ たし…良いのかこんな一般アニメ?

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

■アニメ 「聖痕のクェイサー」 http://www.qwaser.jp/ 「異世界の聖機師物語」 http://seikishi.com/ http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2753 「デュアル!ぱられルンルン物語」 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=408 「DearS」 http://archive.asciimw.jp/mediamix/dears/ http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=492 ■ラノベ ゆうきりん「オーパーツラブ」 http://dash.shueisha.co.jp/-oopartsu/ ゆうきりん「ヴァルキュリアの機甲」 ゆうきりん「でぃ・えっち・えぃ」 http://asciimw.jp/search/mode/item/cd/A0417140 ■漫画 文月晃「海の御先」 http://www.younganimal.com/magazine/list/uminomisaki/index.html 植芝理一「謎の彼女X」 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003011

furi-za356a
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 クェイサーはもう見たので、異世界の機師士物語を見ようと思いますが、エロとかはありますか?

関連するQ&A

  • ハーレム系の恋愛アニメを探しています教えてください

    今まで見たアニメは、ロザリオとヴァンパイア・セキレイ・まぶらほ です。とても面白かったので、ほかのも見てみたくなりました。 似たようなやつでも、似てなくてもほかにいいのがあれば教えてください。とても困っています。できるだけ多く教えてください。

  • ハーレム系の漫画、アニメを教えてください

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、ハーレムの漫画orアニメを教えてください。。 一応今まで見ていて、面白いと思ったのは・・・ まぶらほ こいこい7 ロザリオとバンパイヤ おまもりひまり To Heart2 マジカノ あまえないでよ! などなどです。。 では、お願いします。。

  • ハーレムラノベの端緒とは。

    近年注目される「ハーレムラノベ」ですが、この端緒となった作品とはなんでしょうか。 過去に放送されたアニメ作品から考えてみると、 築地俊彦先生の「まぶらほ」 阿智太郎先生の「陰からマモル!」 辺りかと私は思うのですが、それ以前にもハーレムラノベは存在していたのでしょうか。 また、近年急増したように思われる複数ヒロイン系の作品群。そのブームの先駆けとなったのはどの作品なのでしょうか。 平坂読先生の「僕は友達が少ない」 もしくは、 ヤマグチノボル先生の「ゼロの使い魔」 まで遡るのでしょうか。 もちろん、複数ヒロイン系の作品がギャルゲーなどから影響を多分に受けていることは承知しています。 この場合、「ラノベ」もしくは準ずる小説作品に限定したいと思います。 加えて、これだけは読んでおくべき、というハーレムラノベがございましたら、教えてくださるとありがたいです。できたら学園物が理想です。 ご愁傷さま二ノ宮くん かのこん 乃木坂春香の秘密 れでぃ×ばと! いちばんうしろの大魔王 えむえむっ! ドラゴンクライシス! 緋弾のアリア まよチキ! R-15 この中に1人、妹がいる! カンピオーネ! だから僕は、Hができない。 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ギャルゴ!!!!! ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! これはゾンビですか? 織田信奈の野望 ハイスクールD×D デート・ア・ライブ これら以外で、何かオススメはありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ハーレム系・ラブコメ漫画

    ハーレム系のラブコメありませんか? 注文なのですが・・・百合・4コマ・成人漫画・古すぎ以外でお願いします。 注文が多いですがよろしくおねがいします。 ↑のハーレム系ラブコメ以外でもオススメを書き込んでもらえるとうれしいです。別にハーレムでラブコメだけって言うわけではないのでお願いします。 電撃?エース?(名前わかんないです)とかのホームページ見ましたけどああ言う絵が好きです。 漫画の例は あいこら・ユリア100式・瀬戸の花嫁・おまもりひまり・かんなぎ・すもももももも・セキレイ・ネギま・ながされて藍蘭島・ヒャッコ・TOLOVEる・いちご100%・我が家のお稲さま・ロザリオとバンパイア系が好きです。 ホント長くなってすみません>< 暇なときに回答いただけたらうれしいです。

  • 本当に困っています。

    今恋愛アニメにはまってしまい、しかしなかなか面白いのが見つからず困っています。 恋愛アニメはハーレムアニメが好きです。 たとえば、セキレイ・まぶらほ・ロザリオとヴァンパイア のようなのがとても面白かったです。 主人公がヘタレのようなものがいいです(しかし実はすごい力を持っているというのはいいです) 女の子が奇麗、

  • 恋愛アニメ教えてくださいm(__)m

    恋愛アニメで見るのがなくなったのでおすすめの恋愛アニメを教えてください!!自分が今まで見たのは ・キミキス ・いちご100% ・とらドラ ・ときめきメモリアル ・アマガミ ・キスシス ・ロザリオとバンパイア ・ねぎま! ・初恋限定 ・ハチミツとクローバー ・SA などなどです! なんかハーレムみたいなやつがいいです。 後、泣ける恋愛アニメが見てみたくてあったらぜひ、教えてくださいm(__)m

  • 学園アニメでおすすめのアニメ教えてください!!

    タイトルのまんまなんですが学園アニメでおすすめのアニメ教えてくださいm(__)m 自分が今まで見たのは ・いちご100% ・shuffle ・初恋限定 ・とらドラ ・キミキス ・キスシス ・セキレイ ・ねぎま! ・アマガミ       などなどです! なんか、感動できるものとハーレムみたいなものが見てみたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ハーレム的な漫画を教えてください

    閲覧ありがとうございます。 今まで見ていて面白いと感じた漫画は 瀬戸の花嫁 セキレイ 流されて藍蘭島 マジカノ おももりひまり 絶対可憐チルドレン ハヤテのごとく ロザリオとバンパイヤ H2O です。。 難しいかもしれませんが、皆様回答お願いします。

  • おすすめな漫画教えて下さい

    最近よくアニメを見るようになって結構面白いの多いなと思っていたんですが アニメだけじゃなくてなにか漫画の単行本も読んでみたい!!と思いました。 そこでみなさんのおすすめを教えていただきたいです。 普通に見た中で楽しいなと思うアニメは らきすた ハルヒ 図書館戦争 ヴァンパイア騎士 武装錬金 いぬかみ みなみけ ロザリオとヴァンパイア セキレイ デスノート ナルト ワンピース To LOVEる ゲットバッカーズ ワンピースとかです。 苦手なジャンルはスポーツ系とグロすぎる感じのです。それ以外なら大丈夫です♪ とりあえずロザリオとバンパイアは単行本を購入してみようかと思っているですが その他に上のアニメを参考になにかおすすめの漫画ってありますか? 感じとしてはラブコメとか結構マジメな物語の漫画が読みたいなと思っています。 出来るだけ色々候補を出していただけると選べるので嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • ラブコメアニメなどなど

    実は今まで忙しい日々が続いていて、やっと空いた数週間なので、ここで好きなことやろうと思ってます!んでアニメでも見ようかなってなったんでいろいろ教えて頂きたいんです! 自分が今まで見た作品は プリンセスラバー そらのおとしもの,そらのおとしものf いちばんうしろの大魔王 明日のよいち おまもりひまり れでぃ×ばと kiss×sis 聖痕のクェイサー 一騎当千(全期) ロザリオとバンパイア(全期) かのこん くらいですかね。 基本的にはちょいエロなラブコメ風が多いですね(^_^) そしてこの中でも今 プリンセスラバーやいちばんうしろの大魔王のような(この2作品自体あまり似てないですが^_^;)作品を探してます! 具体的に、プリンセスラバーは作品全体の設定とキャラが好きですね。いちばんうしろの大魔王もキャラがいいと思いました。 やっぱりちょいエロがあって、ラブコメな感じ、あとハーレム?があるといいです(^^) ロザリオとバンパイアみたいに思いっきりラブラブな感じもいいですね^^! なんか条件が曖昧かも知れませんが、こんな自分にオススメな作品を教えてください(>_<) あと付け足しなんですが shuffleを見ようか考えてます。 見たことある方感想など、自分に合いそうか教えてください

専門家に質問してみよう