• ベストアンサー

class6のカードリーダでclass10のカード

class6まで対応のSDカードリーダで,class10のSDカードは読み書きできますか? 1.読み書きできない。 2.読み書きできるがclass6相当のスピードになる。 のどちらでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

A1. 読み書き可能です A2. スピードは「最低保証速度」なので気にしちゃいけません   class6でも10でも体感は変わりませんよ。

MP512
質問者

お礼

ありがとうございます。 読み書き可能とのこと安心しました。 体感は変わりませんか(^^;。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

相性があるので、やってみないとわかりませんよ。

MP512
質問者

お礼

ありがとうございます。 相性があるのですか?はじめて知りました。