• ベストアンサー

カードリーダ 音楽 インポート

最近携帯を購入しました。 なのでSDjukeboxからSDへ音楽をインポートしようとしたら SDがありませんとメッセージが出てきます カードリーダを差込んでるのになぜなんでしょう。 著作権保護対応のカードリーダ対応とか対応じゃないとかあるみたいなんですがそれなんでしょうか ちなみにカードリーダはi-do 型番fuc-mrw2というのを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

著作権保護対応のカードリーダが必要です。 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=BN-SDCGP3 携帯電話の機種によってはPCと携帯をケーブルで繋いで携帯をカードリーダー代わりに利用できるようです。 説明書を確認してみて下さい。

ex-il-e
質問者

お礼

説明書みました。携帯をカードリーダにできるようでしたっ。fomausb接続ケーブルは別売りなのでそれを購入したらできるみたいです ありがとう