• 締切済み

付き合ったらエッチしなきゃいけない?

motomamashionの回答

回答No.9

今は結婚時に処女じゃない人が増えています。というか、圧倒的な気もします。 性に関してのモラルが落ちている方です。 私は個人的に、結婚するかしないかは別として、自分自身の好奇心もありましたが その時に大好きだった人と初体験はしました。 ですから後悔はしていません。若い男性は好奇心旺盛ですし、女性と違って 若い時ほどHしたくてたまらない生き物です。 そういう体のつくりなので、好きな人としたいのは仕方ないです。でも、それを 「好きな人だから大切にしてあげないと」と 考えて我慢できるようになると、本当の大人の男に成長したね…という事です。 女性はダイレクトな性行為じゃなくても心に響くし、気持ち良くなるものです。 また、もし赤ちゃんが出来たら 責任を取って結婚してくれるのか…という心配もありますよね。ですから、初体験は 勿論、性交渉をする時は、ちゃんと身元の知れた 両想いの男性とするべきと考えます。心がある人ならば、一緒に悩み、産むにしても 産まないにしても、真剣に考え力を貸してくれると思います。 ちゃんとあなたとの未来を考えて、結婚してくれるかもしれませんし。勿論結婚を 考えられる男性としか付き合わないと決められるなら、その方が安心です。 ただ…よく聞く話があります。好きなのに両思いなのに、セックスの相性が悪くて お別れしてしまう場合もあるのです。 他にも、そういう理由で結婚しながら他の異性と浮気という形で、性交渉をする人たちも います。 やはり、経験が豊富な方がどうしたら気持ち良くしてあげられるかは、学べます。 それを考えると、初めてのHは両想いで責任感がちゃんとある男性と、自分も彼と どうしても1つになりたいと思ったらする。 その後も男性と付き合った時は、同じスタンスでのぞむ。そして、結婚しても良いと 思った男性とはHの相性も考えて決める。 それがいいのでは…と思います。すべて自己責任で慎重に決めて下さい。これは沢山の 人と無差別にした方が良いというのとは全く違います。 あと、男性から今までの人数を聞かれたらそんなにいないと、はぐらかすのが良いです。 なんだかんだいっても男性は俺だけの君でいて欲しいものです。

関連するQ&A

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • 初エッチがいきなり

    男性の方にききたいのですが。 この前の週末に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。もともと数年前に彼からのアプローチで知り合いました。最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は40代前半で年上ですが、プライドが高く、幼稚で思いやりにかける傾向があります。 先週末、喧嘩して、最後の食事っぽい感じになりました。そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんない感じでした。私は経験が少ないですが、あり得なくてショックでした。それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスもいやがられました。 それ以降彼から連絡がありません。連絡すればメールはきます。 彼にとって性的魅力を感じない女性だから、こんなセックスになるのでしょうか。ショックです。

  • エッチに失敗して、彼氏と気まずい

    私21歳(処女)、彼33歳(割と経験豊富な方)で付き合って約1年です。 少し遠距離なので、なかなか会えないのですが、会えば仲良く楽しく過ごしています。 今年の1月、彼に誘われて初めてエッチを試みました。 しかし、彼の指が第一関節まで入ったあたりで怖くなり、「やめて!」と騒いで中断させてしまいました。 その後、彼と少し気まずくなり、彼に 「処女は何人か経験あるけど、最後まで出来なかったのは初めてで、あんなに激しく拒否されたのも初めて。○○(私の名前)に信用されてないなぁと思って落ち込んでる。」と言われてしまいました。 その時は私が謝り、なんとか仲直りしましたが、彼を落ち込ませてしまったことで、私自身とてもショックでした。 そして今月、再び彼に誘われ、二度目のエッチに挑戦しました。 今度は、指一本すんなり入ったようで、特に痛みも無かったのですが、また怖くて途中で拒否ってしまいました…。 彼のことはとても信用しているのですが、やはり指を入れられると怖くて身体に力が入ってしまいます。 更に、恥ずかしい話、中はしっかりと濡れているのですが、膣の中を指で強く押されると、トイレに行きたいのが我慢できなくなり、つい「やめて!」と暴れてしまうのです。 彼にも「これじゃあ同じことの繰り返しで、先に進めない」と言われてしまいました。 私は「少しずつ進歩できるようにするから」と返し、謝ったのですが、また少し気まずくなりました。 今回もエッチを中断させた事で、彼にまた我慢させることになってしまい、本当に申し訳なく思っています。 ホテル代も彼に払ってもらっているし、彼の方も私を求めてくれているのに、それに応えられない自分が本当に嫌です。 もうエッチのことで気まずくなりたくないし、私だって早く彼と一つになりたいのに、なんでうまくできないんだろう、と悩んでいます。 彼のことが大好きだから早く応えたいし、彼のために頑張りたいんです。 だから近いうちに再チャレンジしたいのですが、また失敗して彼をがっかりさせるかも…。と思うと凄く怖いです。 私はどうすれば良いでしょうか? 成功するかどうか分からないのに、私からエッチに誘うのは止めた方が良いでしょうか? 何でも構いませんので、アドバイスください。お願いします。

  • エッチが出来ません。

    こんにちは。 わたしは29歳の女です。 29歳にも関わらず処女です。 以下は生々しい話なので、苦手な方は読まないでください。 恋愛歴 17歳…告白され付き合いましたが二日で振られる(手も繋がず) 21歳…はじめて男の人と手をつなぐ 都内某所をデートしたり何度も遊ぶもしかし付き合わず 22歳…既婚のバイト先の社員にディープキス、胸触られる。一日の関係。身体の関係はなし 22歳…既婚のバイト先の社員が好きだったが、辛さを忘れようと告白された人と付き合い出す。 キスは出来たものの気持ち悪さを感じ逃げるように別れる( 半年付き合う。あったのは月1くらい ) 22歳~24歳…付き合わないまま弁護士勉強中の男性と会い続ける。ホテルにいくも相手を受け入れられず( はじめてのフェラ) 24歳~25歳…バツイチ子持ちの男性と付き合う。ホテルにいくもバツイチ子持ちを受け入れられず。 25歳…サークルの年上男性と飲みにいき相手の家にお泊まりしてしまう。しかし相手を受け入れられず挿れられない。家に住むかと聞かれるが、チャラく受け入れられず 29歳… 何年も友人だった人と付き合う。半年付き合いはじめてホテルへ。しかし挿れられず。今に至ります。悩みやすいわたしの相談をずっと聞いてくれた彼。しかし年が10程度上なこと。にも関らず貯金がないことに悩んでいました。 挿れようとすると身体が頑なに拒否します。冷静になってしまいます。相手を受け入れることが怖いんです。妊娠する可能性もありますし。 彼からはsexしてから親に挨拶にいきたいと言われてます。sexしてから…?!と余計相手への不安が募っています。 わたしにとってsexイコール結婚と思っている…というのもあるのかもしれません。 挿れられないわたし、異常ですよね…?!

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • 結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、

    結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、 私はまだ学生です。そして処女です。 もうエッチしている友達はいますが、私的には結婚する人が初めてが良いんじゃないかなー? と考えてしまいます。(妊娠の心配もありますし...) そこで、 処女のまま結婚した人。または、婚約して処女を捨てた人って、どの位いるのでしょうか? それが一般的には普通の事だったりしますか? 色んな話聞かせて下さい!

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?