• 締切済み

付き合ったらエッチしなきゃいけない?

motomamashionの回答

回答No.9

今は結婚時に処女じゃない人が増えています。というか、圧倒的な気もします。 性に関してのモラルが落ちている方です。 私は個人的に、結婚するかしないかは別として、自分自身の好奇心もありましたが その時に大好きだった人と初体験はしました。 ですから後悔はしていません。若い男性は好奇心旺盛ですし、女性と違って 若い時ほどHしたくてたまらない生き物です。 そういう体のつくりなので、好きな人としたいのは仕方ないです。でも、それを 「好きな人だから大切にしてあげないと」と 考えて我慢できるようになると、本当の大人の男に成長したね…という事です。 女性はダイレクトな性行為じゃなくても心に響くし、気持ち良くなるものです。 また、もし赤ちゃんが出来たら 責任を取って結婚してくれるのか…という心配もありますよね。ですから、初体験は 勿論、性交渉をする時は、ちゃんと身元の知れた 両想いの男性とするべきと考えます。心がある人ならば、一緒に悩み、産むにしても 産まないにしても、真剣に考え力を貸してくれると思います。 ちゃんとあなたとの未来を考えて、結婚してくれるかもしれませんし。勿論結婚を 考えられる男性としか付き合わないと決められるなら、その方が安心です。 ただ…よく聞く話があります。好きなのに両思いなのに、セックスの相性が悪くて お別れしてしまう場合もあるのです。 他にも、そういう理由で結婚しながら他の異性と浮気という形で、性交渉をする人たちも います。 やはり、経験が豊富な方がどうしたら気持ち良くしてあげられるかは、学べます。 それを考えると、初めてのHは両想いで責任感がちゃんとある男性と、自分も彼と どうしても1つになりたいと思ったらする。 その後も男性と付き合った時は、同じスタンスでのぞむ。そして、結婚しても良いと 思った男性とはHの相性も考えて決める。 それがいいのでは…と思います。すべて自己責任で慎重に決めて下さい。これは沢山の 人と無差別にした方が良いというのとは全く違います。 あと、男性から今までの人数を聞かれたらそんなにいないと、はぐらかすのが良いです。 なんだかんだいっても男性は俺だけの君でいて欲しいものです。