• ベストアンサー

男の急所の呼称

子供のころ言ってた呼び方や、外国語ではこういう意味の言葉で呼ぶなど教えてください。 (ちなみにうちの小学校では、昔「男のミートボール」と呼ぶ人が結構いました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぼくたちはよく 「ぶら下がってるやつ」 とか 「太くて長いやつ」や、そのまんま 「弱点」 って言ってたと思います

ryusyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かにぶら下がってる弱点ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

弾薬庫、卵巣と双璧を成すモノ、小宇宙。

ryusyo
質問者

お礼

回答有難うございます。 面白い言い方が結構ありますね。