• ベストアンサー

東京~名古屋往復切符

東京から名古屋まで行くのにみどりの窓口で ひかりの往復切符を買いたいのですが、普通にそのことを受付の方に 言えば買えますか? 初めて買うのでよく分かりません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

一応往復切符も買えますが、片道600kmにはるかに届かないので往復にしても割引はありません ただし有効期限が長くなるという特典だけはあります 乗車券のほかに 特急券も必要でして 指定席を取るなら窓口で乗りたい日、帰りの日とそれぞれの乗る時間を言えば乗車券や特急券を発券してくれます なお、東京から名古屋ですとひかりの本数はとても少ないです のぞみの方が速いのでご再考ください

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

はいその通りです。 窓口でご質問の内容をそのまま伝えれば大丈夫です。