• ベストアンサー

TBSひるおびの斎藤哲也は原発推進派?

サスペンダー斎藤とも言われる、小太りの斎藤哲也という人は、原発推進派ですか? やたらと、原発推進派と思われるような発言をテレビで繰り返しているのですが。何か原発と関係ある人なのでしょうか?

noname#138764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138193
noname#138193
回答No.1

一アナウンサーに番組の決定権利がないことはご承知の通り。 従って、TV局の方針?ではないのか。 また、山本逝った、が出ていた。

質問者

お礼

ありがとうございます。感情的になっているのも、演出でしょうか。