• ベストアンサー

男は男の急所をいつ知るか。

僕は、なんとなくは勝手にわかってて、小学3年生の時にサッカーボールがぶつかって、 ここが男の急所だと確信したと思うのですが、ほかの人はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! そうですね、恐らく質問者様と同じくらいの年代気がつくと思います。 因みに自分は自転車の練習中に電信柱(当時は木でした)にぶつかり大事な場所をサドルで嫌というほど打ち、気づきました。 小学校二年から三年に上がる春休みでしたね。 失礼しました。

tyotyo123
質問者

お礼

回答有難うございました。 そのくらいの年代でぶつけたりって、ありがちですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼女とベッドでじゃれあっていて、耳たぶを甘噛みされた時に、くすぐったいのと気持ちいいのが同時にやって来て、おティンティンがビンビンになった時、ここが自分の「男の急所」だと確信しました。

tyotyo123
質問者

お礼

回答有難うございます。 そういう意味でも急所ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.2

テレビでやっててきずいたのかな??多分 本当の急所はち○こじゃなくて、金玉ですよね(笑) 金玉はかなりの腹痛をもたらします。 因みに首とかも殴られると重傷おいそうです(笑) 男はすね毛とかも生えてるので、ガムテープで勢いよく剥がされるのも重傷ですよね。

tyotyo123
質問者

お礼

回答有難うございます。 テレビとかでもたまにそういうシーンありますよね。 金玉のほうですよ。首もすねも痛いですけど、 やっぱり最大は、金玉かな、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子は男の急所に興味ある?

    この間学校で、サッカーボールで男の急所を打ったら、 後で、女子にキャーキャー言いながら、どんな風なの? とか聞かれたんですが、 女子は、男の急所に興味があるんでしょうか?

  • 男の急所

    昨日、男の急所を打ってしまい、またそれに関して女性にはどういうものなのかといった質問も させてもらい、とてもよい回答を多くいただいたのですが、それを見ていろいろとさらに疑問がわいてきたので、質問します。 まず、これまで男の急所は打ったりするととにかく痛く苦しくて、耐えられないものとして、 勝手に認知してきたのですが、あの下腹部に広がるような苦しさは、ほかの場所ではありえない特殊なものです。 いったいあれはどのように生まれる痛みなのでしょうか? また、その時にピョンピョン飛んだり腰をたたいたりするのは、なぜなのでしょうか?(この二つは、前回の質問でも少し回答に頂いたのですが、もっと詳しく知りたいです。) それと、女性には理解できない痛みと言われる方が多かったのですが、このタイプの痛みは、やはり完全に男性特有のものなのでしょうか? そして、ここはよく鍛えられないとか誰でも一撃であるとか言いますが、本当に鍛えられないものなのでしょうか? 確かにこれまで一応中高とスポーツをやってても、ここの痛みは小学生の時と何も変わらずなのは、わかるのですがなんとなく納得できません。 多くの質問になってしまいましたが、どなたか答えていただけると幸いです。

  • 男の急所を鍛える

    うちの中学生の弟が、今日男の急所の鍛え方を聞いてきました。 どうやら、学校でサッカーボールに当ててしまい、みんなの前で(女子もいたそう)股間を抑える羽目になってしまったようなのです。(友達がと強調していましたが、本人だと思います。) それで、耐えられるようにしたいそうなのですが、僕も男なので、その気持ちは分からなくはないですが、かなり注目されたなかでだったようで、弟は真剣に聞いてきていて、「叩けばいいかな?」などと言って、叩いて自分でもだえる始末。 ここを鍛えるのは無理だと思いますが、何か方法があれば教えてください。 あと、弟を無理だと納得させるようなことも教えてください。

  • 女の子は男の急所を知っている?

    この間、僕が急所を打って倒れて、それを妹は驚いていたのですがどうやら男の急所は 知らないようでした。 いま小学生なのですが、普通は知っているものなのでしょうか?

  • 男の急所

    男の急所を痛めた、痛めた人を見たことはありますか?

  • 男の急所を初めて打ったとき

    男の急所を初めて打った時はいつですか?

  • 男の急所を打つ回数

    最近よく男の急所を打ってしまうというか、昔より痛みに敏感になったような気がするのですが、 成長で、男の急所は打った時の痛みが変わるのでしょうか?

  • 女性に質問。サッカーで男性はボールが急所に当たるかもしれないのでシュー

    女性に質問。サッカーで男性はボールが急所に当たるかもしれないのでシュートの時は手で股関をおさえて急所を守るシーンがけっこうあります。でも女子サッカーで女性選手達は手で股関を守る選手はまずいないし堂々としてます。そんな怖い事、男の僕には考えられないです。女性は股関にサッカーボールが直撃しても平気なんですか?。平気だから女性は手で股関をおさえたりしないんですよね?もしそうなら女性が羨ましいです

  • 男の急所の扱い

    男の急所は、大事な部分で、繊細なのになぜか面白いものとして扱われています。 俺が昔、妹に金蹴りされた時も、母は半笑いでした。 それをいいことにしょっちゅう蹴ってくる時期もあったし、、 結局男の急所には、女性の性器のような神聖さがない、 笑いの種として扱われるものなのでしょうか? 皆さんの周りではどうですか?

  • 男の急所の進化

    男の急所はもっと脆くない様に進化しなかったのでしょうか。 此の間従弟がうった時に、皮以外に守りが欲しいと話していたのですが。

このQ&Aのポイント
  • TS3330でスキャンができなくなります。Scanutilityでスキャンを実行すると準備をしています原稿台カバーを開けないでくださいとなり、しばらくすると他のソフトウェアもしくはユーザーがスキャナーを使用中であるため使用できません。となります。
  • 何回かドライバを再インストールしなおして試しておりますが直りません。接続方法はUSBダイレクトのみです。印刷は問題なくできるのでケーブルの問題ではなさそうです。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう