• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:背の低い男子と出かける時は・・・)

背の低い男子と出かける時は...

x9843xの回答

  • ベストアンサー
  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.2

気にすることないと思う。 仮に本当に質問者が思うようなほど心の狭い男なら、そんな男より彼氏の心象を優先すべきだと俺は考える。 そもそも、背気にするならヒール履く女責めて気使わせるより先に自分なりにシークレットブーツ履くなりして努力するべきだし。

noname#138041
質問者

お礼

履いていきます! 回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 背の低い男子

    背の低い男子の恋してる中3女子です。 私の背は167cmで、むこうは153cmぐらいです。 きっと女子として見られてないと思います。 こんな私でも、女子みたいに思えてもらえるアピール方法を教えてください!! どうすればかわいい女子だと思ってもらえますかね?? ちなみに今の性格は、 ・よく笑う(ツボが浅い) ・明るい ・地味じゃないけど、派手じゃない ・えろキャラ ・元気っ子 ・いじられキャラ ・ちょっと男子っぽい こんな感じです。

  • 背の高い女子が恋愛するにはどうしたらいいですか?

    タイトルまんまです。 私は小学校の頃から背が高くて、クラスの男子に「のっぽ」と言われてからかわれたり、小さい女子に「背が低い方が可愛いしモテる」と言われたりして、そのせいで身長のことを気にしてます。 中学からは女子校に行き、学年に150人も女子がいれば私より背が高い人も少数ながらいたし、身長が高いことを羨ましがられこそすれ、バカにされることはありませんでした。 でも大学に行ったら、男は小さい人が好きなのかな、とか思ったりして。 身長だけで敬遠されそうな気がします。大学では絶対彼氏ほしいとおもってますが、変な人は嫌だし、ヒール履きたいからできれば背の高い男子と付き合いたいです。 背の高い人って、明るくてしっかりしていてスポーツ得意なイメージがありますが、私は全然そんなことないです。暗くはないけど抜けてるし、どちらかというと印象はぼやっとしてると思います。運動は苦手ではないけど足は遅いです。歩くのは速いけど。 私が彼氏を作ろうと思うと、どういう路線でいけばいいのでしょうか。 あと、男性側からして、女子を好きになる時身長はどれくらい考慮してますか?実際…。 ちなみに私は170cm弱です。

  • 背のことで悩んでいます。

    15歳の女子で背が170cm以上あります。 まえから背が高く 変なあだ名をつけられて呼ばれていましたが そのことで悩んだりしたことは特にありませんでした。 一度だけ私と付き合ってくれた人がいましたが すぐに振られて陰で「自分より背高い女は嫌だ」と 言われていたみたいですごくショックを受けました。 それから背のことを凄く気にするようになってしまいました。 もうすぐ高校に入学します。 周りの友達は彼氏がいたり、告白されたりしていて 不安になります。 170cmある女と付き合いたいと 思ってくれる人はいるんでしょうか?

  • 背の高い女の子ってどう思いますか??

    私は身長170cmです。しかも今、高2なのですがまだ微妙に伸びてます・・・・・・ 身長173cmの彼氏がいるのですが、たまに私がヒールのある靴(彼が嫌がるので6、7cm程度にに留めてる)を履いてると、嫌がるんです。 普段は制服なのと、ちょっと前までそういう靴を履かなかったのでギャップがあるのでしょうが。 最近、服の系統がお姉系になってきたのでちょいヒールのある靴を履くようになったんです。でも彼はお姉系が嫌いなわけではないです。それと少し前まで背が高いことに結構コンプレックスがあって女の子っぽい服とかヒールのある靴を避けてたんですが、モデルとかで背が高くてもカワイイ人がいるので、最近は開き直って自分がいいと思ったものを着るようになりました。 私は何を履いたって私の自由だと思うし、背が高いことで低い子が普通にしてることを我慢するのが嫌なのですが・・・・・・・彼氏の嫌がるのも何となくわかります(ちなみに私は身長差とか気にしません)。友達に聞いたら意見が割れました。みなさんはどう思いますか?

  • 背が伸びねぇぇえええええ!!!!

    背が伸びねぇぇえええええ!!!! 現在、高3ですが成長止まってきてます。 現在163・5cmです。クラスで真ん中より下です。 去年までは年間5cmとか7cm伸びてたのに 今年は1cm~2cmしか伸びてない・・・ ちなみに両親は160cmと155cmなので小粒です 多分、これから努力しても生活習慣はいいので伸びないと思います。 やはり身長が低いってヤバイですよね? ネットとか見てても 日本人の平均身長は171cm(男子)って言うし 170cm以下は恋愛対象として見れないって女子も実際にいますし ここの相談見てても身長で悩む男性は多いのがわかります。 やはり背が低いと弱そうに見えるし、かなり不利になるでしょうか? (不利=見た目~恋愛まで) いっそ、チビでも許される女の子に生まれたかった(';ω;`) シークレットシューズ(エアマックス)でもはいたらいいのでしょうか?

  • 背が低いことがコンプレックスです(163cm)

    僕の身長は163cmです。 彼女の身長は165cmです。 彼女がヒールを履くと僕のチビさ+足が短く見えます。 ショーウインドを見ると泣きたくなります。 彼女はそんな僕に 「少しでも足場の高い所を意識して歩くの止めたら?チビはチビなんだから」 っと酷いことを平気で言います。 階段で上の方を歩くだけで 「そんなに私より背を高く見せたいのかしら?涙ぐましい努力ね」 っと言うことを日曜日に言われました。 しまいには、妹の身長が現在159cmなのですが もしかしたら抜かれるかもしれません。 僕みたいなチビはラルクや岡村のように金持ちにならなきゃ死ぬ…と思い 勉強しようにも僕の偏差値は47しかないです。 僕みたいなチビ男は 一生チビをコンプレックスに彼女に「このチビが」と言われ続けるのでしょうか? 更に妹にまで身長を抜かれる兄貴になるのでしょうか? ちなみに、彼女と交際に至ったのは彼女からの告白なのですが バレンタインのチョコを貰えたことがありません。

  • 予備校で、男子に話しかけようと思ってます

    予備校に気になる男子がいます。 一言も話したことありません。 彼は、友達(一人)とはよく話してますが、席が隣の人とは、相手が男子でも最低限のことしか話してません。 女子と話してるところは見たことありません。 朝は一人みたいなので、通学時を見計らって話しかけようと思ってます。 「おはよう。一緒に行っていいかな?」って声かければ大丈夫でしょうか? 自分より背の高い女子に話しかけられる(というか、隣に立たれる)のは嫌だったりしますか…? あと、話しかけられたら、どう思いますか?好きなのかと思われるでしょうか?

  • ・・・・背の低い彼氏

    私の彼氏は164cmしかありません ルックスは悪くは無いです。 私自身が154cmなのですが ヒールをはくと殆ど背が一緒なんです。 彼氏の猛烈なアタックで交際をしましたが 私自身は背の高い男性が理想でした。 一緒に居ると楽しい人だし、仕事も真面目にしてるし タバコ吸わないし、いい人だと思うのですが・・・ 女 性 限 定 で 質 問 で す 背の低い彼氏ってアリだと思いますか?

  • 背の高い女性の方 心理を教えてください

    25歳の男です。 最近職場で出会った女性の事が気になって、仕事終わりにご飯を食べに行ったりしています。 先日は、二人で映画を観てきました。 私は164cmと男としては小柄で、相手の女性の方が少し背が高いです。 自分より高いといってもおそらく2cmぐらいですし、「高いヒールって苦手なの」といって4cmぐらいのヒールしか履かないので、大して気にせずアプローチをしていました。同じ職場だけに失敗はしたくないので、焦らずじっくりと、ではありますが。 普段話すときの印象やメールを見ると、一緒にいて楽しいと思われていることは間違いないですが、異性としてなのか男友達としてなのかは判断が難しい状態です。 そんな彼女が最近は7,8cmはありそうな高いヒールをよく履くようになりました。とても似合っていて素敵ではありますが、さすがにそれだけ高いヒールを履かれると自分との身長差が目立つなぁという感じです。 自分もこんな身長なので、今まで自分より背が高い人と付き合ったことも何度かあります。 ただ、たとえパートナーの男性が自分より低くても(あるいはヒールを履くと彼氏を超えてしまっても)気にしない女性であっても、付き合う前は相手男性への配慮があると思うんです。 気になる男性と会う時はあまりヒールの高くない靴にするとか、「付き合う男性の身長はあまり気にしない」ということを遠回しに伝えてくる、など。自分が今まで付き合った長身の女性はそうでした。 私自身は相手の女性が自分よりかなり背が高くても気にしないのですが、今まで付き合ってきた長身女性とは違った印象を持ったので、最近になって高いヒールを履きだした彼女を見て、 「あまり恋愛対象としては見られてなかったのかなぁ」とか、「自分ではない、気になる人ができたのかなぁ」などと思うようになってしまいました。 背の高い女性は自分より低い男性に見慣れているせいか「背が低くても他に魅力があれば全然OK」という人もいれば、「自分より低いと恋愛対象にはなりにくい」という人もいて、判断が難しんですよね・・・。 そこで背の高い女性の皆さん ・あなたの場合は、交際相手の男性の身長はどれほど気になりますか ・自分より身長が低い、あるいは自分と大して身長が変わらない男性の事が気になっている時、自分の履く靴に気を使ったりしますか? ・私が気になっている女性は、あまり自分のことは恋愛対象として見ていないでしょうか? 特に163cm~168cmの女性の答えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ファッション・身長

    私は165cmくらいある中3なんですが 学年では女子では2番目くらい背が大きいです。 髪型はショートなんですが 私はフリルのついたミニスカや ショーパンは似合わないですか? 背が大きいので何でも似合うと母や姉からは言われています。 逆に私の友達は 背が小さくて150cmくらいです。 ショーパンやミニスカは 背が大きい人か、背が小さい人 どっち向けですか? 教えてください。 (友達はセミロングです。) ―――――――――例―――――――――― 背が小さい人・・・ショーパンはあまり似合わないが ジーンズ記事以外のスカートなら似合う 背が小さい人・・・ ―――――――――例――――――――――